忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:21 |
詐称技術
5dcf6b14.png
今日もいい天気ですね(?)

・なんだこの絵
この前なんとなく書いてみたブツです。
頭の書き方は変えられても、首から下ってなかなか難しいですね。
絵柄真似にちょっと憧れます。(イヤ!という人もいるかとは思いますが^^;)


今週末はあたまいたくてなにもできませんでした。
ソウルキャリバーやってだらだらしつつ寝たぐらいさ・・・・
この週末たまになる偏頭痛どうにかしてほしい。
平日は平気なあたり気が抜けるときにどっとくるらしい。

昨日はおとといの神崎の勘違いのせいでお客さまの家に行かなければなりませんでした。
なんだろうこのまるで休日出勤みたいなの。(自分で勝手に仕事してる)
おとといは水曜日だとあまたの中で勘違いしてたんですよ・・・
しかも木曜日は金曜日だとすっかり勘違いしてんだというのに。なんだこれ。

メールとか拍手とかいただいてますが
この頭じゃまともなコメントがだせなさそうなのでお待ちください・・・
お待たせしすぎて毎回申し訳ない・・・

・格闘ゲームゆるぼのアレ
1名さま分仮作成できたのであとはページ作って送ればOK・・・!
来週くらいになりそうな予感です。

拍手[0回]

PR

2011/08/14 17:51 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カリアッハヴェーラ | HOME | 生きとし生きるものは生まれたら死ぬ>>
忍者ブログ[PR]