忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:45 |
マッキー

昨日はあきとさんちの兄弟絵茶に参加させていただきました!
1回戦のみでしたが楽しかった・・・!
生き別れなどのドラマティックな兄弟やブラコンシスコン、疑似兄弟、
そして仲の悪い兄妹までよりどりみどりでした。どれもおいしいです(←

いちおしの兄弟で1枚!
4076cfba.png
参加者:空夜さん、桃隆さん、神崎、春夏秋冬さん、
有沢薄荷さん、∫島団さん、祐喜さん、柑那さん
(6/8こっそり名前修正しました。祐喜さんごめんなさい><
名前間違ってる方いたらこっそり教えていただけると幸いです・・・←)

ウチからはギャラリーに載ってる「ラフレシア事件(サブタイトル)」の登場人物である
牧葉大輔(右)とその妹・可奈(左)をチョイス。
主人公の悠はいつもこの2人に振り回されているのでした。

ありがとうございましたー!

拍手[1回]

PR

2010/06/06 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しゅうはじめがやってきた! | HOME | くだ>>
忍者ブログ[PR]