忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:09 |
SとM・・・スカイと真宮

某所でちらほら見かけたので自分もやってみました。SM診断。
自分でMだと思ってたら他の診断で「どちらでもない」とう結果だったんですが
今回は・・・続きより。

拍手[0回]

PR

2010/05/09 11:50 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき
無題
samune.png
進行状況です。
サムネマジックというやつですね!


そういえばずっとやろうと思ってたオリキャラ版権コスがあったのでした。

拍手[0回]


2010/03/15 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき
ぬあああぁぁ!の日
今日はにゃんにゃんにゃんの日だとクラスの人がやたら言っとりました。
平成22年2月22日です。すごいぞろ目ですね。

04a409ba.gif
こう、ナイスなにゃんイラストを描きたかったのですが
私の頭ではこんなんしか思いつきませんでした。

拍手[1回]


2010/02/22 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき
2月14日どーせーいうん

節分TOP描いてます。
aab89688.png
顔だけにて。
アズペの水彩塗りがめっさ楽しいです・・・!

あとはリク絵を描き中です。
お待たせしてしまって申し訳ないです・・・;

拍手[0回]


2010/02/01 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき
間に合わんかった
結局クリスマスは何も出来ませんでした。
ついでに年賀状も間に合わないんだぜ・・・ごめんクラスの方々
仕方ない。明日の悠誕だけは何か・・・何かせねば・・・
はい、12月27日は霧咲の誕生日です。




ついでに今日はシェイドの誕生日でした。
おめでとうシェイド。描いてあげられなくてごめんよ

せめてものクリス マス

拍手[0回]


2009/12/26 12:15 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]