忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:38 |
メリークリスマした
エチャに参加してくださった方々
ありがとうございました!メリクリ!


クリスマスでしたね(しろめ)

330b9b24.jpeg




かんせいしませんでした(しろめ)



ここ数日ソウルキャリバー4といちゃいちゃしております。
ネタ動画を撮るのがすごく楽しいです。
自らリングアウトーとか突き落とすとかアッーとかポロリもあるよ!な
いろんなシーンをとっているのですがこれ誰が見るんだ・・・
完全に自分(と姉)用です。誰かに見せられたらいいな・・・
ある程度は企画用のサンプルとして公開したいです。必殺技とか。
c356ab7f.jpeg
こんな感じで遊んでます。

拍手[0回]

PR

2011/12/27 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近の生態(リンク参照) | HOME | 絵茶やっちょりますー>>
忍者ブログ[PR]