忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 04:57 |
ミーはMiiです
大乱闘スマッシュブラザーズのおはなし。
なんと最新作のスマブラは、自分の作ったMiiを
プレイヤーとして操作できてしまうのです。すごい!
Miiファイターと言います。
始める前はは「えー…なんでMiiが参戦なんだろう?」などと不満に思っていたのですが
実際に操作してみると非常に面白いです。
マイキャラ、いいですね…

そんなスマブラで、オリキャラ達を作ってみました。

拍手[0回]

PR

2014/09/24 21:29 | Comments(0) | 版権もの
お仕事ウォー・キング
おしごと。他の支店に勤めている方とお話ししたらとてもた大変そうだったので、
楽な環境にいる私は今のうちに苦労しないよう
勉強してかなきゃなと思いました。
恵まれてる。
会話というやつをまともにしたいです。

拍手[0回]


2014/09/18 13:21 | Comments(0) | その他・複合
9月現在
スマッシュブラザーズをエンジョイしてます。
ロックマン大好き。

最近トップを改装しましたが、見やすさはいかがでしょうか。
私は前の方が見やすいです…
また、模様替えするかと思います。
あと、ギャラリーを改装したいです。
特にキャラ紹介なんか見やすい配置がないか考え中です。
案としては
・立ち絵と名前だけ一覧にして、クリックすると詳細ページに飛ぶ(情報が少ない人は複数人まとめる)
・今まで通りで少しスッキリさせる

などなど…


やること!
・アンソロ作業
・企画製作
・企画アフター

拍手[1回]


2014/09/17 13:28 | Comments(0) | その他・複合
スマブラを買いました
今日は大乱闘スマッシュブラザーズの発売日でした。
予約していたので早速ゲットしました。ヤッター!
この日を待っていましたとも。

家に帰って早速プレイです。
今回のNo.1お目当てのロックマンを使ってみました。
すごく使い勝手がいいです。ふっとばしも楽だし
なんたって移動しながら攻撃ができます。便利。
ゲストだからでしょうか。さすがお強い。
最後の切りふだなんて、ロックマンファンにはサービスショットだなあえへへ

現在いろいろミニゲームとかシンプルモードとかでお金集めしてます。
頼みましたよロックマン先生!
あと、カービィも便りにしてる!

インターネット対戦もやってみたいです。
私はめちゃめちゃ弱いので全然勝てないと思うのですが^^;

拍手[0回]


2014/09/13 21:05 | Comments(0) | 版権もの
パワーアップしたい!
「くそっ、俺にもっと力があれば…」
「…力が欲しいか」
「ほしい!」
「女子力をくれてやろう」
「今はいい!!」

ということで創作の力をアップさせるために、
いろいろ訓練してみたいです。軽く。
・○をきれいに描く
・まっすぐな線を引く
・ポーズ参考のサイトでポーズを描く練習
などをしていきたいと思います。

背景ですか?い、いけない、それを忘れていましたね^^;

とりあえず今は参加しているアンソロがあるのて、その作業を優先的に進めようと思います。
ゲームしてたら叱ってやってください。
土曜日はスマブラ発売ですね。楽しみー!!(こら)

拍手[0回]


2014/09/11 10:21 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]