忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 03:40 |
スーパー刀狩デラックス
お久しぶりです。
今年こそブログをたくさん更新しようと決意し、その後
ブログを放置して早4か月ほど経ってしまいました。
昨年を振り返らないままもうゴールデンウィークですね!!

今年の近況!
・お正月休みは「古の女神と宝石の射手」というソーシャルゲームを始めてみました。
パズルボブルみたいなゲームで、わりと面白かった出す。
ただものの2日くらいで飽きてしまいました。早い。
・「刀剣乱舞」というブラウザゲームを始めました。
刀の付喪神である美男子だちを集めて育てて戦わせるゲームです。
それぞれのキャラが立ってて面白いです。ついはまってしまいました。
作業の片手間にちまちま進めてます。
左文字三兄弟がとってもツボでついに二次創作に手を出し始めました。
えへへ
・「しんけん!」というブラウザゲームを以下略
刀と縁を結んだ女子高生たちが戦ったり町を発展させたりするゲームです。
片手間にはあまりできないのですがゲーム性が高く
町を育成する楽しみもあるのでなかなかよいです。
女の子たちも可愛い!
石田正宗きりこちゃんが可愛いです。ツインテールは正義ですね。

拍手[0回]

PR

2015/05/02 14:19 | Comments(0) | 日常やら
正月の神崎
<サイト更新内容>
TOP絵を新しくしました。
キャラ紹介ページにあるハピネストーンのシルキー、魔界のクラウドの
立ち絵を差し替えました。シルキーは新しい立ち絵になりました。
ずっと納得いかない顔だったのでこれでスッキリです。


今年も始まりましたね。
昨年の暮れに風邪を引いて喉をやられました。
朝起きたら声が出なくてびっくりです。
私は一戸建ての2階に住んでいまして、
祖母は何かあった時階段の下から呼ぶんですが、返事が出来なくて
ひっじょーに困りました。
返事しないとお部屋に入ってきてしまうので勘弁して頂きたい所ですぷん。
部屋に人間を入れたくない人間、それが神崎…

正月休みはぐうたら過ごすつもりがなんだかんだ毎日買い物してました。
どうりで風邪が治るのが遅いと思いました。
服福袋とお菓子福袋を買ったので当分お菓子には困りません。
むしろ太るのが心配ですかねー。

ということで今更ですが昨年どんな事をしたのか、今度
ブログなどを見て振り返ってみようと思います。
ところで一昨年、1年間を振り返った時
「ツイッターはログを見返すのが大変だから、ブログで
記録を残すことは大事だよね」と言ってました。

ホントウデスネ!

今年こそは大事なことはブログに書き留めておきたいなと
想った年始でした。

拍手[0回]


2015/01/06 20:55 | Comments(0) | その他・複合
あけましておめでとうございます
<サイト更新のお知らせ>
12/25 サイトをクリスマストップにしました。
1/1  新年初更新!ハピネストーン5話をアップしました。
   あと先日4話の終わりを大幅に書き変えました。


2015年 今年もよろしくお願いします。
昨年は「できるだけブログを更新する」という目標を立てていたのですが
結局pixivやらツイッターやらに入り浸りっぱなしになってしまい
ブログやサイトの更新がほとんどなかったので、
今年はもう少しサイトにちゃんと構っていきたいと思っています。
特に昨年の前半はpixiv企画にずっと居たので…

昨年参加した企画がまだ完走できていないので、
サイトのこともやりつつ
今年の前半はそちらを主にやっていきたいと思っています。


今年前半にやること
・pixiv参加企画の締め
アフターが2月までなのでそれまでに締めくくりたいです。
・仲間企画の完成
たいへんお待たせしてしまっているので
こちらは遅くても4月には製作したい所です。

今年やっていきたい事
・ハピネストーン
6話が出来ているので、間を見てアップしようと思っています。
次の話で一区切り!次回はどうお話を動かしていこうか考え中です。
・格ゲー企画
かれこれ1年更新していなかったようでビックリでした…orz


昨年の振り返りは改めてやりたいと思います。

拍手[0回]


2015/01/02 10:53 | Comments(0) | その他・複合
膝に矢を受けたが関知したハンターの話
モンハン4g買いましたぞ!!
フフフプレイが楽しみです。
そんなプレイ記をお送りいたします。

まずはキャラメイクです。
どんなキャラにしよう。
昔はErisという女性でやってました。

ひととおり顔や声、髪型なんか見ます。
のっぺりしてますね。
女性の方がかわいい髪型なので今回も女性で行きます。
声も気になるところですね。
やっぱりエリスで行きます。

今回はオトモも最初からいるんですね。
名前どうしよう。

オトモも決めて早速プレイ開始です。
うへへたのしみ

早速船から落ちました。

拍手[0回]


2014/10/18 12:44 | Comments(0) | その他・複合
最近の出来事
・唐辛子を勝って胡麻油漬けとオリーブオイル漬けを作ってみました。
オリーブオイル漬けでペペロンチーノを作りました。
あまりにも辛すぎしょっぱすぎでやっちまった感満載です。
加減を覚えたいと思いました。

・スマブラ。
ロックマンが可愛すぎて一挙手一投足をカメラに収めていた昨日です。
ロックマンは目がモニターになってて、ダメージを受けるとノイズが入るんですね。
芸の細かさに髪の毛を脱ぎ捨てる勢いです。
任天堂さん、ありがとうございます。

・仕事の話。
職場で行う会議の進行役をしているのですが。
しゃべるの苦手だし準備が不十分だしで
ぐだぐだで沈黙が続いて辛かったです。
もっと上達したいと思う半面、こんなことしたくないなって思ってしまったのでした。
接客業でない仕事につきたいと常日頃思います…

拍手[0回]


2014/10/01 13:19 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]