忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:15 |
シェイプアップ!したいですね
髪の毛をついに切ってもらいました!
なかなか切る機会がなく、切ろうかなと思うと「今の髪型もなかなか素敵じゃないか…?」と自分にだまされけっこう伸びてしまっていたのです。
これでお風呂で髪の毛を洗うのも、乾かすのもらくちんです。
銭湯カットなのですこし心配だったのですが、かわいく切ってもらえたので良かった~

拍手[0回]

PR

2015/07/21 12:59 | Comments(0) | その他・複合
うすいほん進捗
本文線画  14/15
本文色塗り 9/15
前・後書き 0/3
表紙    0/2

締め切りまであと1週間ほどになりました。
たいへんだ

拍手[0回]


2015/07/20 00:45 | Comments(0) | 版権もの
ぬぬん!
おしさしぶりです!
前回のブログからまただいぶ日が空いてしまいまして
更新をお待ちしてるかた、いらっしゃれば大変申し訳ないです><
家に帰るとどうもだらけてしまってブログをなかなか書きにいかなくなってしまうという…!
言いたいことをすぐツイッターで言ってしまうのも原因かもなどと思ってます。

ブログにもっと素敵なメモリアルを残していきたいものです。


そんなこんにちのメモリアル。
わたくしはじめての版権オンリーイベントに出ることにいたしました。
8月9日に左の揃い袈裟という、刀剣乱舞の中でも
左文字三兄弟という人達のオンリーなのです!
この三兄弟が大好きで、いつか創作でも版権でも本を出せたらいいなーと思っていて、
今回ついに意を決して本を作って参加することに!
まだまだ進行度合いがいまいちなので、頑張って間に合わせたいです。
あわよくば印刷所に頼んでみたいなぁなんて…

時々進捗を挙げられればあげてみたいです。
ちなみに今回姉が旅行で一人きり参加なので応援くださると非常にうれしいです!


では!

拍手[1回]


2015/07/16 12:45 | Comments(0) | 版権もの
豹変バトン
本日はいただいたバトンその2・豹変バトンです!
あの子の好きと嫌いの反応の差はどうなる…!?

拍手[0回]


2015/06/23 20:48 | Comments(0) | バトン
無題
最近ブログを更新できていない…
そんな私に!なんとありがたい救いの手が!
なんとバトンを回して頂きました。
2種類いただいているので、本日は片方お答えしたいと思います。

拍手[0回]


2015/05/20 21:05 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]