忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:02 |
スマブラを買いました
今日は大乱闘スマッシュブラザーズの発売日でした。
予約していたので早速ゲットしました。ヤッター!
この日を待っていましたとも。

家に帰って早速プレイです。
今回のNo.1お目当てのロックマンを使ってみました。
すごく使い勝手がいいです。ふっとばしも楽だし
なんたって移動しながら攻撃ができます。便利。
ゲストだからでしょうか。さすがお強い。
最後の切りふだなんて、ロックマンファンにはサービスショットだなあえへへ

現在いろいろミニゲームとかシンプルモードとかでお金集めしてます。
頼みましたよロックマン先生!
あと、カービィも便りにしてる!

インターネット対戦もやってみたいです。
私はめちゃめちゃ弱いので全然勝てないと思うのですが^^;

拍手[0回]

PR

2014/09/13 21:05 | Comments(0) | 版権もの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月現在 | HOME | パワーアップしたい!>>
忍者ブログ[PR]