忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:06 |
ミーはMiiです
大乱闘スマッシュブラザーズのおはなし。
なんと最新作のスマブラは、自分の作ったMiiを
プレイヤーとして操作できてしまうのです。すごい!
Miiファイターと言います。
始める前はは「えー…なんでMiiが参戦なんだろう?」などと不満に思っていたのですが
実際に操作してみると非常に面白いです。
マイキャラ、いいですね…

そんなスマブラで、オリキャラ達を作ってみました。

「格闘タイプ」と「射撃タイプ」と「剣士タイプ」があります。


コルネ!格闘タイプにしてみました。小さな体に素早い動きで相手を翻弄!
「うほほーい!わくわくするね!」

デスカ博士。射撃タイプです。いい感じです。
「今デス!ミサイルを相手に向かってシューッ!」


剣士タイプの神司です。ニンジャマンですね。
「蝶のように舞い、蜂のように切り刻んじゃうぜ☆」

剣士タイプの美崎。なんとチャクラムが投げられる!
「オールスターだか何だか知らないけど、まとめてぶっとばすわよ!」


剣士タイプのシルキー。緑が映えます。
「俺様が一番になるぞ!」


トルテが来たぞー!逃げろー!


こちらは版権キャラ。「からくりサーカス」の加藤鳴海です。
拳法で相手を叩きのめします。


神崎のMiiから作った佐藤さん。もう少し改造したいです。
「私の剣技、披露するわよ~!」


六花。華麗な剣術で魅せます。
「強い相手だが…戦うしかないな」


最後にシメオン君。彼はオリキャラではなくて
適当に作ったMiiだったんですが、操作しているうちに愛着がわいてきたので
オリキャラとして動かしてみたいなーと思いました。カッコイイ!


そんな感じでスマブラをエンジョイしております。
ロックマンかわいいよロックマン

拍手[0回]

PR

2014/09/24 21:29 | Comments(0) | 版権もの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近の出来事 | HOME | お仕事ウォー・キング>>
忍者ブログ[PR]