忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:01 |
ころげまわるハイオク
わーOCF9のメールだああぁぁあうおおおおおぉぉおおお!
ありがとうございます!
見てないかもしれませんがここで電波電波・・・


鬼のように絵を次々と描きまくった2ヶ月が終わり
魂がすこし抜け気味ですが思ったより元気な神崎です。

というかいつもこんな感じだったような気がします。
このままじゃいけないなあ。
普段から企画参加時ほどとまではいかなくとも
いろいろ創作できるようになりたいです。

あと充電もしたいです。
漫画とか小説とか資料とかいろいろ見るようにしたい。
ダイレンジャーとデカレンジャーがまだ続きまでなので
DVDも見たい!

昨日からマギが気になってます。
これは面白い・・・!

なんにせよやる気が必要なのでした。



あと重要なのが、返してないメールがあることなのでした。
がっつりかきまっしょい・・・!

拍手ありがとうございますー!
続きにて返信です。
>思音さん
こんばんわー!
先日に引き続きお子さんお借りしました!
うるわしのミオ姉さま、髪の毛とか色々かいてて楽しかったです!
アプリポワゼのほうも勝手にお借りしてしまいました^^;

めかぶ食べましたー!
トレイ入りのものと3パック入りの物2種類買いまして
おいしくいただきました^^
パックのものは本体よりぬめり部分が多くてうーん・・・だったので
今度からスーパーのやつを買って食べようと思います。
めかぶのおいしさを発掘していきたいです・・!

ではではありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2012/07/01 23:13 | Comments(0) | 拍手返信・電波

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<記録と記憶の相互補助関係 | HOME | わっほい>>
忍者ブログ[PR]