忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:09 |
わっほい
日記のネタが頭に浮かんでも結局PCに向かうと消えます神崎です。
中身が足りない人間ですのう。中身欲しいです。
とてもほしいです。


・ショートヘアーになりました
バッサリイメチェンです。髪の毛乾かすの楽でいいわ~♪

・最近のオリキャラ事情
新しいキャラがことごとく一見性別が分かりません。何故だ。

・今日は思音さんのめかぶ話題が気になってめかぶを買って食べました。
とろろ みたいな 味が する!
3パック買ったので時々食べようと思います。
髪の毛さらさらになりたいです。

ねばねば物は食べたい時とそうでない時で差があります。神崎です。



<ほんだい。>
本日のリクエスト楽描き!

210624cc.jpeg
思音さんちのヘルミオネお姉様!
あらあら~って言葉が似合うおっとり系お嬢様。
エンディミオン君のおねえさんです。美人!美人!
うっかりPC一発書きでした。髪の毛のふわふわが楽しいです。

リクエストありがとうございました!

拍手[1回]

PR

2012/06/28 23:42 | Comments(0) | ネタ・らくがき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ころげまわるハイオク | HOME | わぁい!>>
忍者ブログ[PR]