忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:04 |
祭るという行為
創作さんには金髪祭り青髪祭り赤毛祭り女体祭り男体祭りなど
いろんなものを祭るまつりがいっぱいですね!

最近個人的にやってみたいのは「ダンディ祭り」です。
おじさんを祭ります。
少年少女ばかり描いていてちゃんとおじさん系を描けない神崎です。
簡単描き程度ならなんとかなるんですががっつり描くとなるとなんとも。

あとはイケメン(女子含む)も祭ってみたいです。個人的な趣味だよ!



とりあえずは格ゲー企画がひと段落してからですね!
今日はメールを送ることが出来ればよいのですが・・・!
名簿のしたの方、ご覚悟を!
そしてその後は・・・フフフ(何
某さんと某さんにはちょこっと言ってあるのですが
スペシャルゲストをお招きできればー!と思っておりますフフフ

・・・ご本人にはまだ言ってないのであくまで「できればいいな」ですが。

続きは企画のどうしようか考え中・・・をもにょもにょ
今回は親御さんに見せるべきかどうか迷っているキャラがいます・・・
あと実は先日公開した某方も2人ほど、迷った末に結局
見せるのを諦めてしまった子もいたり。あああどうしよう
作った以上は見せたいのですが、いかんせん
再現度が低いし性別違うキャラもいるし・・・
「○○さんっぽいキャラ作ってみました」ってことにすればいいんだろうか。
しかしよく考えたら今までのキャラもすべて「っぽい」じゃないですか
あれこの企画なんだっけ・・・

以上。

拍手[0回]

PR

2012/01/21 16:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<着せかえしちゃうバトン! | HOME | 俺が正義だ!>>
忍者ブログ[PR]