忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:55 |
着せかえしちゃうバトン!
いろいろオリキャラの考察もかきたい!
そして今日こそはメールしよう!とか思ってたら
結局準備が出来ませんでした。
金曜日から送ろう送ろう言って進めてる・・・んだよなぁ・・・

お知り合いさんがたがどんどんツクールや創作を進めてて
「あれ私一体何をしているんだ・・・!?」と思うときがありますが
がんばっていこうとおもいま・・・・す!
とりあえず今年は企画中心で、創作もちょくちょくできたら!


続きにてバトン!

⊂バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!⊃

指定キャラの誕生日(無い場合は自分の誕生日)を
それぞれの位ごとに足していってください。
(例:8月14日なら8+1+4=13)

以下に10種類の服があります。
出た数字の1の位に対応した服を、指定キャラに着せてください。

1…ブカブカな服
2…軍服
3…自由(どんな服でもOK)
4…下着
5…コック
6…女装or男装
7…着物(浴衣も含む)
8…服を前後に間違えて着る
9…水着
0…今の自分の着ている服

(例:8月14日の場合、13になるので13の1の位=3、
   この場合、3…自由(どんな服でもOK)を描くことになります)


指定キャラ:メリア
最近出し始めた子です。
Sさんちにならって私もキャラに答えさせようと思いますー!
相棒のロンb17a2aa4.jpegもご一緒します。

参考画像
156c3079.jpeg(ソウルキャリバー)

316e6062.jpg(全身図)
メリア「やっほー!今話題のプリティガール、メリアでっす☆」
ロン「お前の誕生日はいつだ」
メリア「ちょっとー!私がバトン回答するんだから勝手に先に進まないでよね!」
ロン「で、お前の誕生日はいつだ」
メリア「3月27日!仮だけどね。」
ロン「3+2+7で12だな。」
メリア「ということは1+2で3ね!」
ロン「おい、そこまで足すんじゃない。12の一の位で2だぞ。」
メリア「え!1桁になるまでだと思ってた!」
ロン「説明文をよく見るんだな!」
(※ちなみに先日のバトンで神崎は間違えていました^^;)

2・・・軍服
メリア「2、ってことは軍服ね!」
ロン「軍服というのはアレか、迷彩模様で森に隠れられそうなやつか?
   ついにお前も森ガールだな!」
メリア「ちっがーう!森ガールはそんな格好じゃないっての!」



~ということで着てみました。~

0362d24d.jpg

(鋼の錬金術師より軍部の服)

・当たった衣装を着せた感想は?

に・・・にあわないぜ・・・
これを描く為に鋼の錬金術師を見たらおもわず読みふけってしまいました。
全巻集めたいです。(話が脱線してる)

・当たった服を着せられたキャラの感想は?

ロン「実在の軍服じゃないのか」
メリア「家にある資料がこれしかなかったんだって。
   えへへ、でもなかなかいいんじゃない?強そう!」
ロン「似合わないな」
メリア「ちょ・・・傷つく!」

・このバトンを回したい方と、その人のオリキャラを指名してください。
メリア「軍服に当たるキャラで指定するわ!」



ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2012/01/23 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおおおおー! | HOME | 祭るという行為>>
忍者ブログ[PR]