忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:11 |
俺が正義だ!
ああああああやっちまったああああああ


戦国絵巻の募集が終了しておりました。あちゃー・・・
いろいろとすいません・・・
また来年度募集できたらなとおもいます・・・



今日は格ゲー企画にしようか絵をかこうか!
昨日は参加してるアンソロをちょっとだけ進めました。
ネタがもいっこほしい!
そして自分の漫画の構成力のなさにしょぼんとするのでした。しゃーない!

つづきにて拍手お返事です!
>∫島団さん
先日はありがとうございましたー!
いろいろふざけてはっちゃけた感があります(笑)
創作談義も楽しかったです。おかげさまで創作意欲もゲットしました!
またいつかご一緒させていただきたいものです^^
ノアノア勝負ははずせない!と思いまして、
勝手ながら入れさせていただきました。動画でも紹介したいところです。
ではではありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2012/01/18 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祭るという行為 | HOME | みせたがり根性>>
忍者ブログ[PR]