忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:25 |
キング オブ チキン サモエドスマイル
最近のおすすめ。

CD
最近いろいろCDをつたやで借りて聴いてます。
バンプオブチキンとスピッツと相対性理論がお気に入りです。

おすすめのCDは
バンプオブチキン:orbital period
スピッツ:とげまる
相対性理論:シンクロニシティーン

でしょうか。
特にバンプのは付属の歌詞カード絵本を是非見て欲しいです。
いいはなしです。絵本欲しさと収録曲の多さと好みで買いました。


漫画
なんとなく棚にしまってあった「王ドロボウJING」の漫画を読み始めました。
昔アニメで見てたのをちょっとだけ覚えてます。
前は話の内容も何が起きているのかもさっぱりで
おいてけぼりにされてたんですが、今読むと分かるような気がします。
不思議なものが当たり前に存在する、
頭の中や夢をそのまま表現したような世界にひかれました。
熊倉先生すごいなあ・・・

それにしてもジンは漫画版だとやんちゃさが目立つのに
アニメだと余裕のにじむ感じで全然違いますね・・・

「余裕かましてる強い少年」が自分のタイプだと知りました。

拍手[0回]

PR

2011/12/06 19:37 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犬と鳥、そしてサr・・・人間 | HOME | つんでたりやってなかったりするもの。>>
忍者ブログ[PR]