忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:04 |
犬と鳥、そしてサr・・・人間
ソウルキャリバーにうつつを抜かす数日間でした・・・

最近おねいさんのブログにキャリバーのスクリーンショットが
よく載ってるのでわくわくです。自分が撮ったやつですが。
気が向いたときにこちらでもキャラ紹介とかしたいんだぜ!


ディスクのクリーンナップで490MB、
手動でファイルを動かして9GBほどメインディスクを軽くしてみました。

多分450GB使えるものなんですが
何故か50GB(メイン)と400GB(サブ)に分かれてます。
メインが50しかありません。残り14GB。なんてこった。

容量って以外に使うのね!
動画編集(ソウルキャリバー)を始めてからどんどん容量を食い始めて
1回いっぱいになりそうになってしまいました。さすが動画だぜ・・・
今までは絵だけだったので動画の恐ろしさを思い知ります。

動画といえば。すっかり報告を忘れていたのですが
オリキャラのガンダーラ動画でYouTubeさんよりご注意を受けました。
今後は違反講習受けないように気をつけます・・・



続きにて拍手返信です!
>山乃さん
そうなんですデビルメイクライ!
言われたのでやってみたいなとは思っていたのですがまだ手付かずです^^;
まずはベヨネッタから進めてみようと思います。
最近は格闘ゲームに手を出し始めたのできっとアクションゲームも多少はできる・・・はず!(笑
反応ありがとうございますー!

拍手[0回]

PR

2011/12/09 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手返信・電波

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チェェエイ!ブーン! | HOME | キング オブ チキン サモエドスマイル>>
忍者ブログ[PR]