忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:48 |
つんでたりやってなかったりするもの。
Yさんのデビルハンター話題で思い出したのですが



(姉の)友人に借りたベヨネッタを進めてなかった・・・!


ついでにテイルズオブヴェスペリアもやっておりませぬ・・・
7月のあの日からデビルハンターを目指したいと思ったのですが
つんでしまうかもしれない恐怖に一歩踏み出せなくてですね・・・・(言い訳

最近は「ライトファンタジー2」というSFCのゲームをすすめてます。
だらだら長い・・・なんでこんなしんどいゲームしてるんだろうと思いつつ
ついつい進めてしまっているのでした。



そんな、やってない!なゲームなど

・デビルメイクライ
紅白はとてもよい色です(?)デビルハンターになるんだ・・・!
3がお勧めときいて・・・!やはり私は3に縁があるようです

・エピックミッキー
実はお財布と相談して未だに買ってないです・・・おうふ



途中まではさわったんだけど進めてない。なもの。

・ベヨネッタ
確か失敗したら即死!イベントがある章をクリアしたようなしてないような。
ところでCEROの基準にセクシャルがないのはどういうことなんでしょう。


・テイルズオブヴェスペリア
姉か妹が進めてくれるのを待とうと思います。

・スーパーロボット対戦
ロアのためだけに買ったんですがぬるげーまーの私にはしんどいです。
登場シーン見たしいいかなとか・・・    声が豪華だぜ
ところで勝 杏里さんという声優さんがきになる。


もっとやりたいもの

・天地創造
1周クリアしました。良作です。
やりこみ要素が全然だったのでもう1周したいなと思いつつ。

・ソウルキャリバー3,4
3はいちど必要な要素をほぼコンプしたんですが1回とんでしまったので。
4もほとんど終わりかもですがまだなんかあったらいいなと淡い期待。

5は買います




あげたらきりがないや・・・ゲームしたいのう。

拍手[2回]

PR

2011/11/25 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キング オブ チキン サモエドスマイル | HOME | ラクーンレザー・マスマティックス>>
忍者ブログ[PR]