忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:10 |
SADANA SACHIYUKI

早速botというものを作ってみようと思って調べてみて
言語の理解のできなさに玉砕しそうな神崎です。
うまくいけば何かとイラッとくる発言をするbotができそうです。(←おい
botが作れたら今度はゴーストにも手を出してみようかなんて思ってはいますが
なにしろ簡単な栞でも言語とかがさっぱり理解できないので
おべんきょうしてから挑んでみようと思います。
文系でも理系でもない頭の弱い私にはむつかしい・・・


続きでリズムゲーム的な語り・・・?

最近太鼓の達人にはまりました。だいたい太鼓一人前の神崎です。
わりと前にようやく難易度おにの出し方を知って何回か挑戦しましたが
とても人類(と書いて神崎と読む)にできるものではありませんでした。
たまにやってる人見かけますがやばいですよねあれ・・・!
正直な話、中には台を独占される方いるのですがちょっと迷惑です・・・(愚痴)
難しい譜面が来るとすぐ頭が混乱してしまうのです。
「ドン」と「カッ」が並んでると焦ります。
今12が3ゲームできる所もあるみたいです。

家にあるポップン5も難易度ふつうの譜面がクリアできません。
2つのボタンを同時押しするという高度な技術が私には 無理!
難しい譜面になるとすごく早くて一度にいっぱい押すのがあって
なんじゃこりゃ!すごい・・・と思うわけです。
また暇な時に練習してリズム感を鍛えたいものです。


どうでもいいですが(音ゲーとは関係無い話)
遊戯王をやると頭がよくなりそう(よく働きそう)だなと昔から思ってました。

拍手[1回]

PR

2010/06/20 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「お前誰?」「俺だよ!」「おお悪い、お前か」 | HOME | ラッシュ!>>
忍者ブログ[PR]