忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:06 |
ラッシュ!

私信
この前の絵茶記事、名前修正させていただいております。
祐喜さんすみません;


前回の記事の件ですが、結局名前は「ルシアン」になりました。
(ルシオールとかどうだろうと思った莫迦がここにいます)
やっぱりキャラを作るのは面白い、なのです。

思ったこととか箇条書き
・現在、神崎の中でキャラ(ちゃんとした)が多くうまれる時期のようです。
たくさんおひろめしたいなぁ
・そのためにはやっぱりちゃんとしたイラストを描かねば!
・立ち絵もちゃんと描こうNE☆
・背景が描けるようになりたいですね
・エルー!大好き-!
・遊戯王5D''sのブルーノさんが気になってきました。かわいい・・・?
しかし遊戯王のアニメは2つめのしか(しかも途中から途中まで)見てないっていう・・・ね
・ツイッターを始めたような始めてないような・・・しかしbotしかフォローしてないという現状(笑)
機能とか仕組みとかが よく わからないです←
・あとミクシィも始めてます
・スカイプもやってますが頻繁に名前が変わるため、
かまってやるという心の広い方おりましたら神崎にユーザー名を聞いてやって下さい
音声会話とか、してみたいんだ・・・!
・ ・・・・という宣伝(?)でした。

拍手[1回]

PR

2010/06/19 13:32 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SADANA SACHIYUKI | HOME | 優柔不断>>
忍者ブログ[PR]