忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:44 |
「お前誰?」「俺だよ!」「おお悪い、お前か」
前回記事のSANADA SACHIYKIって誰だよ!と思ったら
自分のオリキャラでした。なんてひどい親だ・・・(汗
(真田幸行。余談ですが真田さんのお兄さんです)

続きにて拍手お返事です!

>有沢薄荷さん
こちらこそお世話になっています^^
botにもいろいろ作り方があるんですね!
プログラミングができなくても~のやつを使ってみようと思います。
とりあえず、まずはつぶやきをストックするところから・・・と
メモ帳にいろいろ打ち込んでるところです。
たいしたボットはできそうにありませんが
楽しみにしてくださるということで気合入れて作ろうと思いますー!
ではではありがとうございました^^

拍手[0回]

PR

2010/06/21 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝だ、魔王! | HOME | SADANA SACHIYUKI>>
忍者ブログ[PR]