忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:54 |
感動さかせまっっしょ!

修羅場を一応過ぎたせいでゆるんでしまいました。
ちょ・・・まだ急ぐ必要が・・・

・パイ投げバトン!!
この前うちの子達にパイが投げられる夢を見たので
なんか運命を感じます・・・これはもらわなければ!


年末年始は新境地ラッシュです。
12月はテイルズオブグレイセス(新しいテイルズ)に
戦国無双3(はじめての無双)、あとウィーフィット。
今年に入ってからトロと休日を買いました。
トロは実写が多くてびびりました。女将さんホンモノだ・・・!
まだ1日分しかやってないのでこれから進めたい。

そして今日は大神!姉が買ってきたようです。
ずっと気になってたのです・・・!
筆みたいな独特なタッチが素敵で、
オープニングを見ただけで目が潤みました・・・す、すごい・・・
アマテラスかわいい・・・!

漫画では殿といっしょが気になります。
ネッットで立ち読みしてストライク!
そう、そう!こんな漫画が読みたかったんだ!
こんなノリで私も歴史創作やりたいんだ!うん!
あとアニメ化のPV見ました。
面白そう・・・あああDVDほしいかもしれないです
しかしお金がかかるので買わないと思います(←

wiiでBASARA2&英雄外伝のソフトがあったようで。
姉が買ってきました。
これで家でBASARAができるー!
2が一番好きなのです。1はやったこと無いのですが。

まさかのクロカン鉄球

あと夢の話を

パイを投げられる夢を見ました。


どこからか飛んできたフェルナンドの顔面にパイが直撃。
ちょうど良い具合の場所に源氏パイがくっついて猫耳みたいになっとりました。
他の人も顔面にパイがHITして猫耳風に。
それを見たブラッドが「パイに当たればうさ耳になれるかもしれん・・・!」と思って
わくわくしながらパイの襲撃を待ってました。
結局ブラッドには当たらなかった気がします。

誰がやってるんだ・・・と思ったら窓の向こうに
パイを持ったキャサリン(銀魂のキャラ)が。こいつか。
自分はおぼんで顔をガードしとりました。そしたらキャサリンに怒られた。

たぶん面白い夢でした。
 

拍手[0回]

PR

2010/01/14 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乗り切るんだ・・・ | HOME | ま・・・まぐろみてえだ・・・>>
忍者ブログ[PR]