忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:08 |
乗り切るんだ・・・
早起きじゃなくて夜更かしして記事をば・・・
今日はこみけなるイベントに姉が行くので
昨日から今まで本の印刷をしていたのでした。
あ、ラミネートカードないぞ・・・しまった、まあいいや。
コピ本の色塗りを頼んでやらせて貰いました。やったね。

表紙を塗るついでに
パイ投げバトンの絵もできたので回答!です


◎パイ投げバトン◎
指定されたお子さんにパイが投げつけられました
その様子を描いてください
ぶつけられた後は別の子5人くらいに投げましょう
一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です

指定→
パイ→フィヨンが丹精こめて寝ずに作った、アップルパイ

パイにどうしてもぶちあたりたかったので回答させていただきました!
続きに格納してありますが、今回は少々縦長ですのでご了承ください。
まかいの ブラッドに
フィヨンちゃんから 焼きたてのアップルパイが届きました。



いいにおいです。
ものすごくおいしそうです。
たべるのがたのしみです。




しかし


















4c14921b.jpg









なんということでしょう


パイは、一瞬にして凶器に変わってしまったのです。





すんませんでしたああああ!

投げられるなら絶対ブラッドがいいなと思って、
そんなら投げるのはフェルナンドかなとか思ったのですが
奴がそんなこと(フィヨンちゃんの気持ちを台無しにすること)するはずないし
避けられない魔王なんぞ無様やん・・・!とかいろいろ考えてたら
こうなりました。


なんかもう、フィヨンちゃんせっかく丹精込めて!寝ずに作ったパイなのに
申し訳ないです。HITさせていただきました。


Azureっした!(←

■5人に投げつけよう!

人んちの子にパイ投げをHITさせていただきましたlさせるってどーよ!
とか思いつつ」ポイさせていただきます。

パイ→パイ投げ用パイ

・炭田圃さん   指定→ウィルさん
・アキトさん   指定→テトラかゾゾさん
・星の夢さん   指定→マイスターか鉄星

どうでもいいことに円周率か源氏パイを誰かに投げつけようと一瞬考えたのですが
ネタにならなさそうだったのでやめました。

あとやってみたい方どうぞ!

拍手[0回]

PR

2010/01/17 05:25 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手設置しました。 | HOME | 感動さかせまっっしょ!>>
忍者ブログ[PR]