忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:28 |
ま・・・まぐろみてえだ・・・
昨日は妹と回転寿司に行って
2人合わせて1500円くらいの昼食でした。
うん、高くはない・・・・よね・・・?
・サバ、うまいです
・いわしが同じような味だったんですけど
・カルパッチョ・・・
・何故か回転寿司に行った時たまごを取りたくない自分
・デザート、もっと甘いのが良かった
・この前からとなりの中トロをずっと狙ってるのですが
いつも回ってきません。何故!
・ぶりとろがヴリトラみたいな響きだと思いました

・最近妹の口癖が「アハーハ」
・昨日から私の口癖が「アイヨー」
・振り袖姿の姉はキレイだったけど誰この人?
・↑メイクすると見た目が変わるもんだ

・1つ前に超絶ネガティブな文章を書いたのですが
すっきりしたので消しました。今度から書いたら消そう。開けたら閉めようこころウインドウ。
書いた時点でもおええわ!と思ったのに投稿ボタンまでおしちまったい。

づけが・・・づけふうが・・・いやあああああああ

拍手[0回]

PR

2010/01/11 12:36 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感動さかせまっっしょ! | HOME | 自分のそんなところがやぁです!>>
忍者ブログ[PR]