忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:24 |
ひょえー

今日は 調子に乗りすぎました 完。
明日は合唱コンクールです。


・そうだ・・・UPできないなら送ればいいんじゃないか・・・

・クラスの子に、年賀状にスカイを描いてもらえることになりそうです
うっほい(←


・・・・orz

神崎は おつむがそろそろおかしくなってきました。
ノーブラシ洗車をファミリア洗車と間違えたり
菓族の宴会を魔族の宴会と間違えたり
救急車を自転車と間違えたり単語がなかなか出てこなかったり

ボケだと笑って済ませられればいいのだけど・・・
ひどすぎてなんだかちょっと心配になってきたのでした。

拍手[0回]

PR

2009/11/12 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世の中 | HOME | あっぷあっぷ>>
忍者ブログ[PR]