忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:35 |
世の中
昨日は校内コーラスコンクールでした。


結果はグランプリ!
1年次、2年次と4位だったのでうれしさいっぱいです。
練習した甲斐あった・・・!
いけるかもしれない、って信じててよかった。

あと学年ごと優秀な指揮者に送られる「優秀指揮者賞」もいただきましたー!
3年生だけ優秀指揮者賞をいただいたのが2人でした。
感激。いい思い出になりました。



今日で一応部活引退です。来週の音楽祭にも出ます・・・が。
妹と最初で最後の共演?になるの かな(妹の学校も音楽祭に出場)



最近オリジのことばっかり考えてます。
3界(天・地・魔界・・・クロスとかスカイとかの世界)の設定がかなり進んできた・・・のですが
未だに日常生活や土地の風俗には全く触れてません。だめだめです。
あと、3つ目の世界である天界のことをさっぱり考えてませんでした。
しかし設定がどんどん出てくると考えててすごい楽しいです。
パズルをやるような感覚になります。

拍手[0回]

PR

2009/11/14 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PARI☆PARI | HOME | ひょえー>>
忍者ブログ[PR]