忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:09 |
あっぷあっぷ
今日は、恐ろしいほどついてませんでした。

帰ってから、明日授業のために使うごうひろみの資料を探しに古本屋へ。
しかし

しばらくさがしても全く見つかりません。ひええ・・・!
しかしここでレヴァリアース全3巻・・・姉の大好きな
夜麻みゆき先生のマンガをGET。大きい収穫です。

仕方ないのでもう1件の古本屋へ。
レコードいっぱい。
そこでごうひろみを1つだけ見つけました。
ひできとか他の人はわりかしいっぱいあるのに何故1つ・・・
まあみつけられただけよし、です。ありがたく。

その後前々から食べたかったおでんを買いにてんじんやへ。
しかし・・・時間が遅く、既に閉店。ふおお残念・・・


そして、どうせなのでとコンビニ(セブン)へ。
なんかいろいろ買いましたがとりあえずシャア専用ザクはありませんでした。
ここでおでんを買って外へ。
で自転車の鍵を開けようとしたら・・・

開かない。
鍵がかたくて開かないのです。
しかもその時、なんとぽつぽつと雨が降り始めます。
どんなナイスタイミング・・・!

しかし開かない鍵。
そしたら今度は道路でしろっぽい車がクラクションを軽く鳴らしてて
なんだろうと自転車を引きずったら買ったおでん落下。
つゆが こぼれました。

そうこうしてるうちにも雨が降ってるので仕方なく
自転車の後ろを持ち上げて家へ。
途中でなんとか鍵が開いたのでその後は乗って帰りました。


雨はあまりひどくなかったですがある意味酷かったです。

拍手[0回]

PR

2009/11/10 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひょえー | HOME | うのきさぶろう>>
忍者ブログ[PR]