忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:43 |
ひいい
・いやいやいや何この素っ気無さ。
だめじゃん自分・・・だめじゃん・・・

・自分はブラッドのことをブラ様とかブ様とか呼んでるのですが
どっちも考えてみると嫌なあだ名ですね。無様みたい・・・

・ブ様をがんばって描く

・綺麗な塗りが できるように なったらいいのに
むなしい。何よりも足りないのはやる気か

・姉が西へ旅立ちました。

・「~んざい」をいつも「~ざき」とタイプミスします。かんざきです。

・なんかつくってます。
0eaa0326.png
これだけ見ると気持ち悪いシムみたいですね


長くなったので追記
・某所に影響されて使用キャラとかのおはなし。

BASARA2ではもっぱら慶次です。好きだし。
しかしレベル上がるにつれて攻撃力の低さが目立つのが難点。
一番使いやすいのは政宗です。強いし早い!
BASARAでもそれ以外でもとりあえず伊達政宗が好きです。
無双の独眼竜ビームが気になって仕方ないです。

モンハン2Gはダントツで双剣です。
使い勝手がすごく悪いけどそれでも大好きです。鬼人化素敵素敵。
というか双剣という存在自体好きです。
あと弓とガンランスも時々。弓は何も無くても戦えるのが最高。
ガンランスはあの破壊力がなんとも反則。
3つともトライにはないと聞いてショックなのですが。何で戦えばいいんだ。

・スマブラはとりあえず剣キャラだったら使える気がします。
妹がウィーほしいとよく言います。うん、ほしいね。

拍手[0回]

PR

2009/10/30 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねーちやん・・・元気してっかな・・・ | HOME | 会話コミミケーション>>
忍者ブログ[PR]