忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:02 |
ねーちやん・・・元気してっかな・・・
大げさだけど少々心配したりおおいにうらやましがったりしてます。
とりあえずチェックインと新幹線には間に合いますように・・・
今日1日おつかれ。明日帰ってくるのがんばって。


ダッシュでハロウィン絵を量産してみようかちょっと悩んだのですが
そんな活力と時間と入れる気持ちがどこにあるんじゃ!
・・・と思ってるので辞めると思います。
今日は髪の毛を描くんだ・・・!

昨日はPC絵を塗ってたら調子に乗りすぎてすげえ画面が汚い絵になりました。
PC塗りは得意じゃないです。なんか自由度高すぎて逆にやりにくいのと
きれいだからごまかしきかないんです。
ですがたまにやるとすごい楽しいです。
未だに投げなわ塗りしかできないのでいい加減どうにかしたいです。

長くなったので例により追記
○いきなりですがうちのキャラ(未公開含むちゃんと立ってるキャラ)で
 お名前がどこぞのキャラさんと同じだったりなんたりする奴ら

ユウ(悠) お2人様
シェイド
ブラッド ってどこかにいらっしゃったような気が
トルテ
クリケット  トルテさんとクリケットさんを見てみたいのです

最近よく同名のキャラさんを見かけるような気がするので。

全体的にキャラからとった名前だったりよくある名前をつけてるようなので
被りやすいのかもしれません。神崎のオリジナリティ不足・・・・?

あと、神崎のキャラではないですが・・・知ってるノアさんが3人います。


○今まで猫目に反応してくださったかたには少々
失望させるようで申し訳ないのですが奴は爬虫類目かもしれません。

拍手[0回]

PR

2009/10/31 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サムソンとゲリラ | HOME | ひいい>>
忍者ブログ[PR]