忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:04 |
会話コミミケーション

PCがおかしくなってHP作成ソフトとアップローダーが使えなくなりました。
なんてこったい・・・更新の手順が面倒になりますな・・・

おお、えんとりーしーとなるものができたのですか!


文化祭終わったら、いろいろできるといいな



おバトンをいただきましたので
続きにて展開です。

会話形式キャラ指定バトン

指定→コルネとオーヴェ
f39facfc.png
(くまは関係ありません)

① お互いの印象は?

コルネ「とっても青いんだよー!みててさむくなるの。」
オーヴェ「見たまんまじゃねーか。
      ・・・まあ、コルネは変わった奴だな」

② お互いを何かに例えると?

コルネ「んーと、イージス艦!」
オーヴェ「イージス艦!?」
コルネ「うん、なんかつよそう!」
オーヴェ「そ、そうか・・・ コルネは・・・ねずみ花火?」
コルネ「いつも火花ちらしてるイメージなんだね!(火花を散らしつつ)」
オーヴェ「あちっ!こいつ本当に火花散らしやがった!」

③ なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?

コルネ「んとね、元気なところ!」
オーヴェ「うーん、どうだろうな」

④ 相手とは恋人としてやっていけそう?

オーヴェ「俺無理だわ」
コルネ「どーして?愛にせーべつの差はかんけーないんだよ?」
オーヴェ「いやいやいやなんだその問題発言!」

⑤ 自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

コルネ「えー、65点」
オーヴェ「意外とシビアだな・・・。俺点数とか付けられないよ・・・」

⑥ 貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

コルネ「えんりょしないできていーんだよ?」
オーヴェ「俺5分くらい欲しいな」

⑦ 好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

コルネ「んーと、んーと、ハンバーグとシチューと・・・きめられないよー!」
オーヴェ「ハンバーグと肉いためと焼き鳥!」
コルネ「えー、肉ばっかりー」

⑧ 炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

オーヴェ「料理やってほしいなぁ。」
コルネ「わたしなんでもできるよ!」

オーヴェが家にいたら食費がばかにならないとか言ってみたりします。

⑨ 無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?

コルネ「なかよくしてね!」
オーヴェ「ん、(コルネにしては意外とまともなお願いだな・・・)おう、もちろんだぜ!」


⑩ お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。

フリフリエプロン

拍手[0回]

PR

2009/10/29 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひいい | HOME | まったり>>
忍者ブログ[PR]