忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:35 |
さるのルーサー
できたこと
・資料一応できました。
しかし表情ができてないので明日・・・
・リク絵。一応完成してページもできたのですが
まだやりたいことがあるのでUPせず。
最悪明日になる・・・かも

全然できてぬー・・・

作業。
こんなことしてます詳細と
昨日とかにひまつぶしに描いた落書き
9f127c98.png
ちっさくてかわいい某企画用の絵。作業中。
配色を決めてないため苦労してます・・・
しかも実サイズが何故かやたらとでっかいです。
影なしで仕上げようか・・・


落書きみたいなの

234b8b9c.png
某ゴーストのネタ。Sさんすみません><

aceaa2c9.png
2Pカラーバトンあったよねとかいうお話。
フェルナンドをモノトーンカラーにしてみました。増える黒納戸。
違和感ないです。さすがいけ毛納戸。

5351592a.png
そんな納戸の過去の経緯。
12から17まで髪伸ばして18でバッサリ切って現在に至ります。今何歳だ。
17納戸がボ○スみたい・・・だと思ったけど気のせい。

拍手[0回]

PR

2009/09/22 15:33 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャラ描き描きとか | HOME | はひ・・・>>
忍者ブログ[PR]