忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:42 |
キャラ描き描きとか
ふおおおおお!
クロス描けたーーー!

それがどうしたという話なんですが
実は私クロスが全く描けなくてホントどうしたもんかと思ってたんですよ。
ずっと前から。大げさじゃなくて本当に1、2年くらい前から描けなかったんです。
OCFに出す時から描けないどうしようと悩んでいたものです。
いや時々描いてるんですけどどうしても「クロス」にならなくて・・・
それが今日1つクロスらしいクロスが描けたのですごい嬉しいのです。

なんかクロスを描くのに理想が高すぎるのかもしれないと思ったり。
他のキャラを描くときは意識せずにばっと描いちゃうんですが
クロスだとなんか輪郭やら髪やらなんか美しく描かないとと
意識してしまってるのかもしれないです。
目もなかなか描けなくて何度描いてもクロスっぽい目にならず。

嬉しいです。この調子でクロスがどんどん描けるようになるといい、な・・・!
今日の功労者はフェルナンドです。
彼を意識したらなんかクロスになりました。納戸パワーすげえ・・・!


その代わりか、スカイが描けなくなりました(笑
多分そのうち直ると思いますが。

拍手[0回]

PR

2009/09/22 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルでむぱ | HOME | さるのルーサー>>
忍者ブログ[PR]