忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:00 |
はひ・・・
1日寝たら回復しました。
午前中寝続けたのに冷却シーとはらなかったせいか
朝よりも若干熱が上がっていた時にはどうしようかと思いましたが。
最高37.4℃でした。症状はまあ、たいしたことはなかったです。
うおぉ今日部活じゃんなんかだるいけど大丈夫かな一応体温だけ測っとこう・・・
とはかってみたら37度。あけてビックリ。
昨日行けなかったら来週までテスト休みで行けないというのに・・・

まあそんなもんで今日はお元気です。
昨日大して何も出来なかった分色々やろう・・・

色の名前を調べてみたら
青系統に「納戸色」というのがあって笑いました
56bd7bdc.png←納戸


一昨日はゲリラエチャと称してちょっとしたネタバレ会を。
最後まで生で聞きたかった・・・ログはもらったんですけど残念です。
そして納戸のネタバレが語れなくて残念だったようなほっとしたような・・・
ばらしたい欲とヒミツにしておきたい気持ちが入り混じっとります。
矛盾矛盾ふおおおお

語ったSのネタバレはいつかそのうちOCFページにUPする・・・と思います。


続きで今日やること
やること
・王様ゲーム本部に提出
・某企画用資料完成→できたら提出
・リク絵1枚は完成

やりたいこと
・スカイの表情集まだ作ってなかった
・簡易キャラデータたくさん

よし・・・


昨日は落書きがちょっとしか出来なかったので
その代わり色々妄想しとりました。

拍手[0回]

PR

2009/09/22 09:43 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さるのルーサー | HOME | うひいい>>
忍者ブログ[PR]