忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:54 |
息抜きしてたら体から空気がなくなったよ
姉の手伝いでコピ本作ってるので作業ついでに
えちゃ室にこもっとりました。
予想外の人数が来てくださりわいわい楽しかったです!
ありがとうございましたー!

・宿題が落ち着いたら、メール出さねば・・・
みなさま待たせてしまってすみません;

・宿題が以下略、2次創作の許可とかもらいに行きたいな・・・
OKしてくれるか不安だけど・・・


続きでおバトンを展開ですよー
見るとハピネがわかる!?バトン(何か違う)です
■■次回予告バトン■■

このバトンは、作成中、あるいは完成済みの創作作品について、
ネタバレとは行かないまでも、ネタバレをほのめかしちゃおう!
というバトンです。

下のキーワードを使った文章で次回予告をしてみてください! イラスト付だと尚良し・・・!
※キーワードは全部使わなくても構いません。
※次回予告もいくつでもOK!

<<キーワード>>
第1話 / 旅立ち / 宿敵 / 友情 / 愛情 /
絶体絶命 / 別れ / 涙 / 絆 / 最終回

■指定作品→ 
拾い物です。現在連載中の「ハピネストーン」にて!

イラストは用意できなかったので後日できたら・・・


次回「意外なでつながってる」
6話。本当のタイトルは違うものです・・・が、これにしちゃおうかな・・・

次回「宿敵!?白銀の男現る」
ムリヤリだ・・・・!みなさんのご想像の通りです。

次回「コルネ絶体絶命!?愛情友情のジャーマンスープレックス」
ムリがありすぎます。これはかなり終盤のお話。


こんなゆるい感じでハピネは進んでいくのでした・・・

■お疲れ様でした。次にバトンを回す人のお名前と作品名をどうぞ。(フリーならフリーで)

姉さん、てんちゃんのアレでやってみてくださいなー

拍手[0回]

PR

2009/08/28 19:48 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<元がしっかりしてると崩しても帰ってこられる | HOME | 届く気がしていた>>
忍者ブログ[PR]