忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:49 |
届く気がしていた
ロストマリア。
・ゲームで使用してる画像の、ある敵グラフィックを見て
「あーこいつ見たことないな、未使用か次回作のグラフィックかな・・・?」
とか思ってたらDr.ジキルでした。ごめんなさいこんな人で自分。

・他にも色々忘れてる事あり。こうなったら2周目はじめますか・・・!
ちょうど何故かEDがひとつ消えていた事だし。

・カリさんのあの物憂げな顔がいいとおもいます

・って思ったらアダム君も同じ表情だった!うわーい(?)



・勇気、だしてみますか

・今日は夏休み最後の日なんだぜ・・・・!
明日提出の宿題があと2種類・・・
後回しにしてるとこんな事が起こります。みんな気をつけてください・・・

・明日の宿題は、終わった。ってことにしておこうかな・・・
あ、履歴清書してない

拍手[0回]

PR

2009/08/27 08:32 | Comments(2) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


面接などなど、お疲れ様です^^

宿題はデッサンとかあんまり手つけてないから心配ですなー;;

気をつけます^^;;
posted by 菖蒲at 2009/08/27 17:22 [ コメントを修正する ]
Re:今日もお疲れ様。
面接はやっと前の感覚を取り戻した感じ・・・
昨日までホントダメだったから大変だった;
そっちもお疲れ様です!

宿題には気をつけましょう・・・
2009/08/27 22:50
こんにちは~!

ロストマリアの敵グラで出てこないのいますよね~
色違いのとか?
出てきたらもっと面白かったかもですね!

カリストの正体ってなんだったんでしょうね?
前作で出てきたときはヴァンパイアなんだと思ってましたけど、
ロストマリアでは喋らなかったし、
生物兵器かなぁ・・・・?
posted by 流夏at 2009/08/31 19:12 [ コメントを修正する ]
Re:無題
流夏さんこんばんわ!
出てこないキャラが出てくればもっと面白いだろうなぁという反面、
自分としては没グラフィックも
フォルダに入ってるのが嬉しかったりしました。

カリストは研究者の日記を見てマリアシステム?の被検体だったことが
予測できるので、生物兵器みたいな感じなのではないかなと思いますが・・・
結局なんなんでしょうカリスト。彼の過去がすごく気になります。
2009/09/01 01:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<息抜きしてたら体から空気がなくなったよ | HOME |  アの箱舟>>
忍者ブログ[PR]