忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:45 |
元がしっかりしてると崩しても帰ってこられる
午前は部活。午後はずっと美術の製作を進めてました。
色数すくないからってなめてた。
見ため以上に細かい。しかもB1という驚異の大きさ。
なんだこの世界地図。(正しくは空です)
水曜日は背景だけ仕上げて持ってこうかな・・・
できれば上書きの下書きまで進めて。



うちのキャラはどうにも表情が足りない。
表情でのはっちゃけが足りない。
それをどうにかしようと新しくキャラとおはなしを作ることにしました。

自分の作品について語ってみようシリーズ
続きにて
15.png
宗教国家アルディアのはしっこ、国境近くにある丘の上の町。
そこに住んでる神父クリスを中心にした、町のほのぼのとした日常を描く
笑いあり涙あり目からビームありな物語。

人物

「今日も平和ですね・・・」
クリス・F・グラン(上の人)
町のはしっこにある教会に住んでる神父さん。
本名はもっと長いけど、長すぎるので省略して名乗っている。
優しくて面倒見がよくて子供中心に人々からは慕われている。

「クリスお前笑ってばっかだよな。笑いじわできるぞ」
エル・ステッドラー(名前は仮)
町に住んでる猟師さん。クリスとはおさななじみ。
猟銃をもったまま教会へ入ってくるのでよくクリスに追い返される。
クリスのことをもっともよく知る人物。


妄想半隠しページに詳しい情報が載ってるような気がします。
興味がある方はどうぞ(宣伝行為)

半隠しページのことなんですが。
なんか表にどーんとのせるのが恥ずかしくて半隠ししてるわけですが
別にそこの話題は表にどーんと出しちゃってもかまいません。
このブログとは別にあるのは露出オーバーゆえですので。

拍手[0回]

PR

2009/08/30 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みずぎ! | HOME | 息抜きしてたら体から空気がなくなったよ>>
忍者ブログ[PR]