忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:37 |
アオミドロ修羅神
増える納戸(フェルナンド)がツボりました。
なかなかの不幸っ子なのでなんとかして幸せにしてやりたいとか思ったら
既に手遅れでしたがでも好きです。

昨日と今日はテストでした。
なんとかなりそうです。

エチャ。
したい です ね!(←
頑張って行きたいです。
夜更かししない程度のエチャをしたいです。
とっても楽しいけれど2時過ぎるとさすがに夜更かしがすぎるんだぜ。

静岡にエンザ上陸すか・・・
電車通学の人たちにマスク配られました。

ダフ屋とかマスクのダフ屋とか消えればいいのに
人の迷惑を考えないで物価高騰(スタグフレーション)を促しおって・・・

6月TOPにするためにジュンブラ絵描きました。
右向きが描けるようになりたいです。


SさんちのSちゃんのRコスを描くと宣言して未だに描いていない・・・
どうにかせねば自分!
あとPさんちのCさんのFコスもしたいなぁ・・・髪型ちょっと近いしなー
スパロボのコスをいっぱいしたいような気がします。
でも資料がない。

そうだ!FE烈火&封印なら資料ばっちりだから
それで描こう!そうしよう(?)


という神崎の戯れ言があった。

拍手[0回]

PR

2009/05/27 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はなだん→お花のダンジョン | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]