忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/22 21:47 |
無題
時期的にちょっと早いのですが。
島団さんからいただいたお化け屋敷バトンを続きにて早速展開!

「お化け屋敷に行こう!バトン」

■次の番号に好きなキャラクターをランダムに当てはめてください。

【01】オーヴェ    【02】青龍
【03】シルキー    【04】真田さん
【05】クレス      【06】エーメ
【07】フェルナンド  【08】スカイ
【09】クロス      【10】小朝

da1643be.png
メンバーはこんな!


それではスタート!

◇ふとお化け屋敷に行きたくなったオーヴェは、メールで適当にメンバーを呼んで主旨を話した。
オーヴェ「いやぁさ、なんか急に行きたくなって・・・」
シルキー「憑かれてるんじゃないか貴様?」
エーメ「触るな。悪霊うつる」
オーヴェ「いじめかコレ!」

◇お化け屋敷が大っ嫌いな真田さんはこの世の終わりのような顔をし、スカイに抱き着き無言の拒否を示すクロス、例の如く怖くないと言い張るも体を震わせる青龍、エーメと小朝は競うように部屋の窓から逃げ出そうとする。(が、シルキーに仲良く捕縛された)
お化け役を殴って良いなら行くと涙目で言うフェルナンド。目がマジだ。

真田「てめ、ふざけんな。お迎えが来たらどう責任取ってくれるんだ」
クロス「・・・・!・・・・!」
スカイ「ひっつくな!気色悪い!」
青龍「あっはっは、お化けねー・・・・そんなの怖くないじゃないか(がたがた)」
オーヴェ「・・・お前震えてんじゃん。」
エーメ&小朝「さよならっ!」

がしっ

シルキー「まあ、せっかく集まったんだ。最後までいろ」

フェルナンド「・・・亡霊・・・出たら切り刻んでやる・・・(がたがた)」


◇結局、怖がる奴の反応が大好きな鬼畜クレスによって、強制参加になった。

クレスひでえ!

何か機嫌の悪くなるようなことがあったのでしょう・・・


◇早速ジャンケンで二チームにわかれる一行。
最初に行くのはオーヴェ、シルキー、エーメ、スカイ、クロス。余裕の表情のオーヴェとシルキーとスカイ、既に気絶しそうなエーメと先程から無言のクロス。

クロス「・・・・・(ぎゅっ)」
スカイ「こんなんで怖がるんじゃねえよ」
オーヴェ「クロスさんて、意外と怖がりなんだな・・・」
エーメ「エーメ怖くない、怖くない・・・こわくなぁぁ・・・ぅぅぅ」


◇お化け屋敷に入った途端、血塗れの人形が逆さで落ちてくればエーメは子供のように泣き喚き、クロスは驚きの表情のまま固まった。
そんな二人を楽しげに見ているシルキー。オーヴェは意外にびびってしまい、顔がひきつっている。

エーメ「フイ゛ィヤァァァァァアア!!!!」
オーヴェ「うおわっ!」
クロス「・・・・」
シルキー「ふ、こんな子供だましで怖がるとは、貴様らもまだまだだな」

◇そんな時、大量のゾンビが背後から追いかけて来た!
エーメは泣きながら全速力で走り、スカイは固まったままのクロスを担いで後に続く。
足が強張り逃げ遅れたオーヴェの手を握り走るシルキー。オーヴェは不覚にもときめいてしまった。

エーメ「イ゛ヤ、イ゛ヤアアアァァァァァ!」(だだだっ)
オーヴェ「おめーの顔がこええよ!」
クロス「・・・・」
スカイ「っ何ぼけっとしてんだ!行くぞ!」
シルキー「オーヴェ!俺の手をしっかり握っていろ!」
オーヴェ「お、おう!」

きゅん☆(←

オーヴェ(いや、きゅんっ☆って何だよ!)

◇前のチームがゴールし次は青龍、真田さん、クレス、フェルナンド、小朝。お化け苦手な奴ばかりだった。

青龍「ははは、川の向うにお花畑が見えるよ真田ちゃん」
真田「真田様と呼べてめえ。あとそれ三途の川だそれ」
クレス「・・・・」
フェルナンド(殺す・・・亡霊出たら殺す・・・)←この上なく殺気立っている
小朝「うう、こわいです・・・」


◇お化け屋敷に入った途端転ぶ青龍。何かに躓いたらしく、全員でそれを確認すれば床を這いずり回る男性だった!
息ピッタリな程同時に叫ぶ青龍と小朝、クレスは怯える真田さんとフェルナンドに抱き着かれて嬉しそうに二人の腰に手を添えた。

青龍「わっ!」

・・・

青龍&小朝「キモーーーーーーーーッ!!!!」

ついうっかり叫んでしまった2人。
クレスどうしたんだクレス。



◇次にゾンビ軍団が全速力で走ってきた!
“ゾンビってあんなに早いのか”と叫びながら走る小朝、気絶した真田さんを抱き抱えて逃げる青龍、クレスはフェルナンドの手を握り走っていたが、虐めたくなり途中で放した。
唖然とするフェルナンドはゾンビに追いつめられ、恐怖からゾンビを薙ぎ倒し始めた!

小朝「ゾンビってあんなに早いんですか!?ちょっと!」
真田「・・・・(チーン)」
青龍「真田くーん!しっかりー!」
クレス「・・・・」(ぱっ)
フェルナンド「!!!!」

ゾンビわらわら・・・・

フェルナンド「・・・・!!!や・・・めろ・・・近寄るな・・・・
        ・・・来るなアアアアァァァァァァ!!!!」


◇クレスがそれに気付き何とかフェルナンドを鎮めるが、何で置いて行くんだとクレスを泣きながらボコるフェルナンド。
その後、フェルナンドに暫く相手にされず落ち込むクレスの姿があった。

フェルナンド「来るな!来るな!来るな!来るなぁぁぁ」
クレス「ちょっと!落ち着いて!」
フェルナンド「・・・何故俺を見捨てた・・・!」
クレス「・・・・べつに・・・」
フェルナンド「・・・・・」

実際クレスとフェルナンドが会ったらとてもギクシャクすると思う。
多分手を引くのがいやだったんだろうね。クレス。
・・・にしても世にも危険なフェルナンド(汗)

◇お疲れ様でした!次に回す方を指名して下さい

姉ちゃん!やってみんしゃーい!
 



バトン書いてて妄想広がってきました。絵描きたいです

拍手[0回]

PR

2009/05/26 22:57 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アオミドロ修羅神 | HOME | やっべ>>
忍者ブログ[PR]