忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:05 |
おにいちゃん
どうも。ポニテに目が無い神崎です。

続きにてキャラがキャラを紹介するバトン!
【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【クロス&クレス】が【セイン】を紹介します!

ぽかぽんさんから指定していただきました! 
セインはクロスとクレスのおにーさんの名前なのです。
クレスばっかり回答してしまうやも・・・


クローズさんは天才だと思います(笑)

■まずは自己紹介をお願いします。

クロス「クロスだ」
クレス「クレスよ」 

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

クレス「セイン。私たちの兄よ」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?

クレス「誕生日と血液型はまだ決まってないそうよ。
    年齢は・・・えーと・・・」
クロス「今生きていたら、20だ」
クレス「20、か・・・兄さん、今どこにいるのかな・・・」

※セインお兄さんは、今行方不明中です

■その方はどんな見た目ですか?

クロス「ポニーテール」
クレス「クロスを明るくて楽しそうな顔にした感じ。
     私たちと違って、くすんだ青い髪と青い目をしていたわ」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

クロス「俺たちの兄だ」
クレス「大切な家族よ」

■その方は貴方のお友達?

クロス「友達じゃなくて、兄弟だ」

■その方の事を好き?

クレス「もちろんよ」
クロス「当たり前だ」

■じゃあ嫌い?

クレス「ううん」
クロス「まさか。」

■その方の趣味は?

クレス「家から抜け出して、山をかけるのが好きだったわ」
クロス「俺たち、よく連れ出されてたよな」

■その方の好きな食べ物は?

クロス「・・・・辛いものが好きだったな」
クレス「いろんなものにコショウかけてたよね(笑)」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?

クロス「普通の服だ。寒い時以外は薄着のときが多かった。」
クレス「剣の稽古したり、外で遊んだりしてよく服をダメにしてたっけ。」

■その方は恋人がいますか?

クロス「分からないな・・・」
クレス「どうなんだろう・・・」

■ではその方の似顔絵を描いてください

dacd173d.png(クレス作)

クレス「・・・・・ 私、絵あんまり得意じゃなくて・・・・」


クロスのは描けませんでした。画力不足・・・

 ■お上手ですね!

クレス「そ、そうかな・・・」

■最後にその方へ一言どうぞ。

クレス「絶対に生きてるって、信じてるから。必ず帰ってきて。」
クロス「兄さん・・・今、どこにいるんだ・・・?」

■次、回す方を教えてください

FERRDAM  自由をつかめ

拍手[0回]

PR

2009/05/14 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めそ | HOME | リンデロンいいよリンデロン>>
忍者ブログ[PR]