忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:40 |
めそ
今日が終わってしまわれた。

・昨日のバトン答えて、そろそろお兄ちゃん何とかしようぜということで
デザイン起こしてみました。
まあ、自分ではなんとかいけるほうじゃないかな。


・メール返さなきゃ
・メール送らなきゃ
・OCF8もうほんのちょっとだからやらなきゃ
・最近調子に乗って夜更かししちゃうから早く寝なきゃ
・明日はみんなと仲良くなれたらいいな
 うちのゆーくんは、恋愛してくれるかなー

・ORMわかった。
 世界に合うキャラを入れるんじゃなくて、
 キャラに合う世界を作っていけばいいんだ。

 妄想企画というか、妄想させてください企画だなこれ
 もっと入る余地を作りたいです。

・ORMをpixivで宣伝してみようかとも思ったのですがやめました。
 さすがにあの大きなところで言ったら大変そうだなー・・・

 でも、どうせだししてみようかな宣伝
 5月も半分過ぎようとしてますし。

拍手[0回]

PR

2009/05/15 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやん | HOME | おにいちゃん>>
忍者ブログ[PR]