忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:44 |
リンデロンいいよリンデロン
今日はなんだか創作意欲が起きなかったのです。
生産が全く出来なくて、幸い供給がいっぱいあったので
ひたすら供給を受けました。

でぃいぐれいまん と がんがん をよんだよ!


続きにて何か。


※D.gray-man16巻と、今月号ガンガンの一部のネタバレ
モロあるのでお気をつけ下さい。
でぃいぐれいまん。16巻。
最近アクションが多くてどんな流れになってたのか忘れてました。
とりあえず、いのせんす無しで戦うのはきついですわーという話。
にんげんだもの。
まさかの黒靴結晶化。

一件落着したと思ったら、次はばいおはざぁど。
最初の2,3Pはともかくコミカルでいくのかと思ったら・・・

まさかのやっぱりシリアスっぽいですね。

リナリーとブックマンのにゃーと、
長い髪のアレンと、
ちっさいラビと、


ちっさい神田がとても可愛かったです。

f1234bc9.png
子神田ー!
かなり前に姉からその存在を聞いたのですが、
実際見てみてかわいー!
めっちゃかわいー!



そういえば、また休載したという噂を聞きました。


そういえばD.G.は2巻が一番好きです。


ガンガン。

・わー!燕尾ー!燕尾がー!
さようなら燕尾。

・あのレースのやつ。
ピースメーカーがけっこう好きです。
あんな苦労をしてきたのね・・・!ううう
トリガーが、謎です。なんなんだろう。

・まさかのジャスティンとまさかのシュタイン博士

・今月号でウーディのお話が(途中まで)見られてよかったです。
気になってたんですよ・・・!
まさかのエステル。

・あの4コマとか2P漫画とかがあるところ。
今月はすごくシュールで面白いのきましたね・・・!
「ドアがしまり・・・す」が最高でした。
絵柄もあのネタにピッタリフィットだと思います。

・桃瀬なさけない

・これでおしまいです。
あとは続きだったり、小さい話だったり、読んでなかったり。



神田ー!

拍手[0回]

PR

2009/05/13 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おにいちゃん | HOME | 親の顔が見たいだって?>>
忍者ブログ[PR]