忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 09:01 |
親の顔が見たいだって?
pixivファンタジアという企画を拝見しまして、少々へこみました。
自分、こんなちゃんとした設定も持ってないのに何・・・
そもそもORMって何よ。みんなで妄想すんの何。
分からないよORMが。

・・・ORMがんばります。

pixivファンタジア面白そうでした。
みなさん、おつかれさまでした。


回答したのですが
オーヴェでも回答した後に間違えて消してしまったようです・・・
というわけで今日はコルネのお母さんについて!
オリキャラお母さんバトン

※回されたらそのオリキャラのオカンについて
 語ってください。
※ネタバレがあったら作者のオカンについて
 語ること。

コルネ!

■貴方の名前とお母さんの名前は?

コルネ「わたしはコルネ!おかぁさんの名前はセレーナだよ!」

■お母さんは何の仕事してる?(してた?)

コルネ「あのね、薬草とかマジックアイテムとか作って売ってるんだよ。」

コルネの家はアイテム屋さんです。
マジックアイテムは、魔法を使えるちょっとしたアイテムのことです。
Pさんちの魔法の玉の使い捨てバージョンだと思ってくだされば。

■お母さんと貴方は何て呼び合ってる?

コルネ「わたしはおかーさん。おかーさんはコルネってよんでるよ」

■お母さんは働き者?ズボラ?

コルネ「うん!はたらきもの って評判なんだよ!」

■ザ・おふくろの味は何?

コルネ「くしーむしちゅー!とってもおいしーんだよ!」

■お母さんに言われて耳が痛かったことは?

コルネ「このまえ字をもっとキレイに書きなさいっておこられちゃった。」

■お母さんとの一番の思い出は?

コルネ「まいにちがたのしー思い出だよ!」

■お母さんにしてあげた(してあげたい)親孝行なことは?

コルネ「もうちょっと大きくなったら、おかーさんのお仕事てつだってあげたいな♪」

■お母さんに心をこめて一言!

コルネ「おかーさん大好きー!」

■母親思いのキャラがいる三人に回してください!

コルネ「ふりーだって!」

コルネのお母さんは、家でアイテム屋をやってる人です。
優しくて美人さんですが、怒らせるととっても怖いです。
常識人ですが、変わり者の夫を制止するためには
ジャーマンスープレックスもします。
ハピネの3話で話だけ、6話で登場しますのでお楽しみに。
 

クレスクロスのお母さんについてもバトン回答したかったのですが、
どうにも項目が答えづらかったので諦めました。
とりあえずこんな人だよ!と言うことだけ書いておきます。

双剣士の家に生まれ、自身も腕の立つ双剣士。
ある時自分を初めて負かした男性と恋に落ち結婚します。
相手が誰であろうと手加減しない厳格な人です。
プライドが高いので、初めて負けた時には
夫に強い憎しみの念を抱いたとか。

そんな人です。

いつかクロクレのお兄さんも出せればいいな!

拍手[0回]

PR

2009/05/12 21:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リンデロンいいよリンデロン | HOME | 母なる大地の懐に>>
忍者ブログ[PR]