忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15:51 |
エリウッドエルウッドエリオット

メール返信ー!よし、今度は送信がんばろう。

今日はたくさんスキャナで取り込み作業をしました。
その数60ほど?
そのうち4,5枚きれいにして保存。
ちょっと一部は続きにUPしときます。
それにしても、ノートに書いたものは
横線がジャマで作業がとってもめんどくさいです・・・
今度から白地のノート買って落書き用にするべきですね。
スケブはボコボコがゴミとり作業にジャマです。
目が細かいのにするべきかな。

あと、色鉛筆水彩を結構使うので
そろそろスケブで描くときの紙の波うつのが気になってきました。
あれスキャンするとすごい模様つく。
クラスの子に教えてもらったテーブルへの水張り失敗しました。ごめん。
こうなったら水彩用に何か買うべきか。
でも、わたしごときにそんないい物を買うのもなんだかもったいなくて。
しばらくはスケブで我慢してみようか。

色鉛筆画をかじってみようか。
水彩に手を出してみたいけど筆とかパレットとかめんどいです・・・
筆使って描くの苦手なのです・・・授業では必須なのに。
押すと水が出るあの水彩筆は便利便利。高いですけど。

また図書館で本借りてきました。もうホント隔週の習慣です。
三千院とジャンプするネコとエゾフクロウと鳥の写真集を借りました。
CGイラストの本は知りたいことが書かれていないので借りませんでした。

なんか、こう、「こういう順序で色を塗っていく」じゃなくて
「こういう感じでこういうふうにしてここの色を塗る」っていう
ピンポイントの説明、ないかな。
髪の毛の塗り方とか知りたいです。
つるつるさらさらの髪の毛が塗りたいです。

OCF資料つくらないと。そろそろ焦ってくる。
なんか設定書けない・・・
やばいな、なんか青龍がチラチラこっち見てくんの。
やめて、心が迷ってきちゃうじゃないか。
心に決めたのはスカイなんだよセリョーン。
あきらめなさい君にしては諦めが悪すぎじゃぁ 内 科 。
Cグループのみなさま、お待たせしてすみませぬ・・・・

拍手[0回]

PR

2009/05/06 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リンディス | HOME | おっと>>
忍者ブログ[PR]