忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:57 |
リンディス
昨日はGW最終日にもかかわらずうっかり12時まで起きてしまいました。
おかげで今日の午前は悲惨orz
もっと自分のこと考えて生活習慣しっかりしないと。

で、妹が結構前からファイアーエムブレムに最熱しました。
烈火の剣と紋章の謎(の暗黒竜と光の剣)をクリアしたと思ったら
次は聖戦の系譜にまで手を出してきました。
なかなかやるな妹。

女の子しか描けなかったような妹がいつの間にか
銀さんを描けるようになっていたのにはかなり前に驚いたけど、
まさかエリウッドましてやヘクトルまで描けるようになっているなんて・・・!
しかも上手いときた。
おい、姉の面目丸つぶれじゃんねーちゃんより上手いじゃん
まじ画力ください。ついでにその画風もちょっとわけてください。
自分もエリウッド描いたけど惨敗でした。

ファイアーエムブレムで一番好きなのが烈火で、
キャラで一番好きなのはエリウッドです。
聖戦にエリオットとかいう悪い子が出てきて驚きました。

妹に「FEをみんなに布教してくれ」と頼まれたので
わたしは布教活動を始めようと思います。
みんなもファイアーエムブレムやろうよ!


新・暗黒竜は認めない!(←

古参のプレイヤーとしてはあれはいただけない・・・買ってないけど。



とりあえず、リフです。

拍手[0回]

PR

2009/05/07 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘクトル㌶ヘクタール | HOME | エリウッドエルウッドエリオット>>
忍者ブログ[PR]