忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 20:20 |
おっと
うっかりブログに穴を開けるところでした。
4月入ってから毎日 行 進 できているので、
この調子で続けていきたいなーと思います。

更新 と打つといつも 行進 と誤変換してしまうので
直すのに疲れてきました。
もう行進でいいんじゃないですが行進で。
というわけで今日もブログマーチ(行進)いきます!

ORM(オリキャラRPG妄想企画)。
・国を救うRPGか世界を救うRPGか迷って妹に軽く相談したら、
国を救うのがいいと言われたのでそうなりました。
でも、世界中を旅します。
・可愛い女の子キャラがいたら、店員にさせてください。
・PさんちのSさんはどうしても主人公にしたい・・・!(しつこい)
・「参加させたいキャラ」は「このページのデータを参照してください」
 でいいです。今さらで申し訳ない。
・現在参加者様4名。ありがとうございます・・・!
・宣伝に乗り出そうかどうしようか検討中。


オリキャラのはなし!近況。

・自分で言うのもなんだけどエリオットいいよエリオット。
・CPっ子をそろそろ公開したい
・ハロルド(オリキャラRPG妄想に登場)に片思いの相手が出来ました。

・古参のキャラ(というほどでもないのですが2年以上の付き合いのキャラとか)が
どんどん違う性格や設定になっていってしまっています。
クロスなんか最初は「クール(一応)・気まぐれ・めんどくさがり」だったのに
だんだん「内気・冷静」になってくるし
最初は姉嫌い女性嫌いが今ではシスコンの気が入ってくるし。
他のキャラもいっぱいあって。
クレス
・初期→デザイン無し、極度のブラコンで邪険にされてもめげない
・現在→家族思い(特に弟)、以前は髪の毛の色がだった、服デアザイン変更
落ち着いてきたと思ったら、どんどんおとなしく内気になってしまふ・・・!

シェイド
変更点→一人称が「俺」から「僕」に。
どんどんしょたでなよなよになっているような気がする。
食い止めるために、一人称は変えたくなかったのですがどうにも。
あと、色々設定がちゃんとして、増えました。
この子、本当は主人公格なんだよ!

スカイ
・初期→キャラノートから引用。
     「クールそうに見えて実際はお調子者のムードメーカー」
     お 調 子 者 !?
・現在→単純バカ、一匹狼(人大嫌い)、無愛想、種族変更、服デザイン変更
あとなんかすごい設定色々出来ました。変えました。最近。
設定は2回くらい変わってます。

ライズ
・変更点→デザインを大幅に変更。以前はポニテでした。
       設定消去。彼はまだあまり設定が出来てない・・・

青龍
・初期→乱暴、意地悪、短気、「酒じゃー金じゃー」
・現在→のほほん、実は鋭い、ごくまれに毒舌、悟ってる
初期の悪い性格から、早い段階でのほほんになりました。
新参としては珍しく性格の変化が大きいです。しっかり定まってなかったのね。

あと、刀夜と小朝も早い段階でデザインや性格の調整が。
小朝は初期設定では陰陽師でした。陰陽師って何?てことで術師に変更。

これはひどい。
クロスやスカイを早くちゃんと動かせるようにしたいです。

おまけ?
スカイとライズの初期デザイン
b6c8bb87.jpegc5ac4d30.jpeg(ごめんライズ小さくて)
スカイの髪色はミスです。このころまだ色が定まっていませんでした。
ライズ。服も髪形も変わりました。変わってないのは大剣だけ。

拍手[0回]

PR

2009/05/05 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エリウッドエルウッドエリオット | HOME | オレがアイツであいつがそいつでそいつがどいつだ>>
忍者ブログ[PR]