忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:51 |
オレがアイツであいつがそいつでそいつがどいつだ
入れ替わりバトン!
【入れ替わりバトン】

指定:⇔シース&桐生or真宮&真田さんとのことだったので
シースと桐生で!
「誰そいつ?」という方は手ぶろぼ左下の方を参照!

71565bd7.png
なんか、気分がのってたので無駄に頑張って偽アニメ塗りしてみました。

・創作キャラ2人がいきなり入れ替わってしまいました。

桐生
(中身シース)「左目が見えない・・・どうしんだろ今日・・・」
シース(中身桐生)「左目が見えている・・・?一体どういうことなんだ!?」

ばったり遭遇

「「!!!!!!?」」

1:入れ替わる前のお名前と簡単な自己紹介をどうぞ。

桐生「シースです。海の幸海賊団の頭やってます。」
シース「・・・桐生。水竜海賊団の頭だ。」

2:何故入れ替わったのだと思いますか?
桐生「俺わからないよ。なんでこんなことになっちゃったの?(おろおろ)」
シース「俺の姿でおろおろすんじゃねえよ・・・(ギロリ)
     入れ替わった理由?さあな。・・・悪夢かもしれないな」
桐生「うう、俺って怒ると怖いんだなぁ・・・(桐生を見て)」

3:入れ替わってから今までに何かありましたか?

※入れ替わったのが体のほうでした(位置移動)
桐生「真田さんが俺を見てどす黒いオーラを放ってたよ・・・怖かった・・・うう」
シース「俺の姿でべそかくんじゃねえよ。殺すぞ(ギロリ)」
桐生「ヒイィッ!」
シース「俺は斧を持った手下どもに追いかけられた。」
桐生「そ、それは桐生の日ごろの行いが・・・」
シース「まあ、”シースを見つけたら惨殺しろ”といつも言い聞かせてきたからな」
桐生「そ、そんなぁ・・・」

4:入れ替わってみてお互いにどう感じていますか?

シース「ものすごくイライラしてくる。」
桐生「ひどいや・・・俺はなんか、手足がながくなった感じでいいなぁ」
シース「お前は短足だからな。あとお前・・・」
桐生「な、何?」
シース「(眼帯外し)両目見えるんだな」
桐生「!!あの、そ、それはその・・・あの・・・」
シース「両目だと視界が広いな」

5:ぶっちゃけこの人とは入れ替わりたくありませんでしたか?

シース「ああ、不愉快だ!」
桐生「(ガーン!)ひ、ひどい・・・けど僕もこの体はやだなぁ・・・」

6:じゃあ入れ替わるなら誰がいいですか?

桐生「真田さんかなぁ。あのご老体のどこにあんな元気があるのかすごく気になる。」
シース「入れ替わりたくないな」

7:このまま戻れなかったらどうしますか?

桐生「え、えー!困るよそんなの!
    このまま戻れなかったら俺・・・(うるうる)」
シース「俺の姿で泣くんじゃねぇ!ぶっ殺すぞ!!」
桐生「ヒイィィッ!」
シース「戻れないのなら・・・・いっそ・・・(首元にナイフ)」
桐生「イヤアァァー!やめてえぇーー!」

8:元に戻るには何か強い衝撃を与えるといいそうですよ。
それではいっせーのーせーで!

桐生「強い衝撃・・・?思いっきり頭打ったりするの?」
    ええっ、そんなの怖いよ。痛いじゃないか」
シース「・・・・(ハンマー用意)」
桐生「えええっ!やるのほんとうに!?」
シース「・・・・ふんっ!!」
自分(体シース)に思いっきりハンマーを振りかざす桐生(体シース)
桐生「え、ちょ、そんなあぶな・・・?」

ばごーん!

9:……戻れましたか?
桐生(桐生)「つ・・・何とか戻れたみたいだな」
シース(シース)「・・・・・・(ちーん)」
桐生「フン、ざまあみろ。」

シース「ココハドコ?ワタシハダレ?」

-完-

セリフといえども、「ぶっ殺す」と打つのに少々抵抗がありました。
神崎にはまだ良心は残ってるみたいです。


回す方とあればキャラ指定


フリーで!
強いて言えば波乱が起きそうな2人で!

拍手[0回]

PR

2009/05/04 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっと | HOME | さてさて>>
忍者ブログ[PR]