忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:42 |
さてさて

いろんなサイトさんのリンクをぺたりしていきたいです。


ばとん!

【相互様ともっと仲良くバトン!】

いろんな人から回していただきました!感謝!
かんじゃきさん ってあだ名が気になります。

●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ

神崎 葵(かんざき あおい)です。HPは「Azure」です。
アザーって読みますけど自分はいつもあずれって呼んでます。
「Compatible」って言う版権絵置き場もあります。

●そのHPはどんな内容?

オリジ絵とかテキストとかゲームとか置いてあります。

●そのHPを通じて相互様は何人?

12名様~
もっといろんな人と仲良くしていきたいです。

●目標は何人?

ないです。

●皆さん素敵ですか?

ですです

●相互様から頂いたものとかありますか?

いっぱいいただきました。しあわせで爆発しそうです。

●今、相互様たちは何て呼んでますか?

基本はさん付けで。

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!

シンプリファイ!

星の夢さん→ほっしー
ぽかぽんさん→ぽかさん、ぽぎゃさん
炭田圃さん→炭さん
たーたさん→たーたん、たさん
成瀬ゆきさん→なるさん
∫島団さん→しまさん、お島さん
オカベ埴輪さん→ハニーさん
苺さん→いっちゃん
朝比奈草さん→あさひん
思音さん→塩さん(たん)
風室きっぴ~☆さん→かざむ
菖蒲さん→あやめん

とりあえず、最後に「さん」か「ん」をつけたいようです。
あと、1文字+さん。たさんとかぽさんとかぱさんとか。
「○○む○」という名前だと「○○む」で終わらせたくなります。

●あだ名を貰った人はバトンをやりましょーねー(´∞`)

強制はしませんがその顔面白いですね

拍手[0回]

PR

2009/05/04 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オレがアイツであいつがそいつでそいつがどいつだ | HOME | どうせなので>>
忍者ブログ[PR]