忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:57 |
わたしは
おやばかです。

続きにてバトン!

【親馬鹿バトン】

・親馬鹿の親馬鹿による親馬鹿のためのバトンです。遠慮せずに脳内をぶっちゃけましょう。

1,特にかわいがっているオリキャラを数人どうぞ。
クロス!
あとコルネとスカイとエーメあたりですかね・・・

2,それぞれのキャラの希望声優さんor理想の声は?

とりあえずイメージの声優さんをば・・・

・クロス→櫻井孝宏さん(D.gray-manの神田の人)
・スカイ→松本保典さん  だっておとうs(強制終了)
・青龍→鈴木千尋さん  のほほん・さわやか・間の抜けた声を希望です
・シルキー→緑川光さん  かなぁ・・・

あと寺島拓篤さんの声が合う子がいたら株が一気に上がる。

3,あこがれの漫画家さんが,そのキャラ達を使って漫画を描いてくれることになりました。
どの漫画家さんにどんな話を頼みますか?

あこがれ・・・山田孝太郎先生!
クロス関連のおはなしを描いて下さったらめっちゃ狂喜乱舞!

4,そのキャラ達の中で,人気投票をしたら1位になりそうなキャラは?
逆に,最下位になりそうなキャラは?
人気投票・・・クロスが1位になりそうな予感。
最下位は神崎で。

5,では,作者が一番お気に入りなのは?
クロスクロス

6,なんといきなりアニメ化の話が舞い込んできました。いきなり。
・・・・・・どうします?

わー!まじすかぁぁぁ!是非・・・是非!!

 

・・・作画崩壊が激しくなければお願いしたいです。

7,キャラの私生活や秘密など,作品中ではあまり出ていないここだけの話を語って下さい。
クロスは、お菓子作りが好きです。料理が上手いです。

8,それぞれのキャラのイメージソングとその理由をどうぞ。
クレスに「鳥の詩」(AIRの主題歌?)
いつまでも変わらずに/いられなかったこと/悔しくて/指を離す
この歌詞がぽいなーと・・・

9,ありがとうございました!回す方をどうぞ。

そこの親ばかさんどうぞ!

拍手[0回]

PR

2009/03/26 01:08 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全国ツインテール協会。 | HOME | うへへ>>
忍者ブログ[PR]