忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:23 |
うへへ
バトンに答えましょー
「照れ顔バトン」および「酒バトン」。
続きにて
【照れ顔バトン】

・指名されたあなたのオリキャラを、照れさせてみましょう!

指定キャラ→エーメ

○まずは指名されたオリキャラの画像を用意してください。

1eccd439.jpeg
エーメ。目つきが悪いのが特徴です。


○このキャラは照れやすい性格ですか?

いいえ。照れない、というよりも
感情の起伏が少なくて淡々としているという感じです。

○ところであなたは『照れ顔』は好きですか?

好きです。普段照れない子が照れるとなおよしです。

○では早速指名キャラを照れさせてみましょう!

812252a9.jpg
「プレンゼント。いつも、感謝してるから・・・」

・・・ごめんなさい、自画自賛だけどエーメかわえー

○このキャラはどうして照れていると思いますか?

ほら、いつも一緒にいる人に「いつもありがとう」とかいうのって
照れるじゃないですか。そんな感じです。

○ところであなたは最近照れましたか?

照れる・・・絵をほめられるとけっこう照れます。うれしーです。
しかし褒められすぎるとあまりいい気はしない・・・・うーん、複雑。
あと、エチャで照れ顔のお題だったときと、
エチャで某さんが私を描いてくれたときに。

○最後に、誰かのオリキャラさんを指名して
照れさせてあげましょう!


すでに出回った奴なのでフリーとさせていただきます。
誰かやって!



そのに。

【酒バトン】
あなたのオリキャラさんのお酒に関するバトンです。



○あなたのオリキャラさんの中で、一番お酒が好きなのは誰ですか

あああ、お酒を飲める年齢のキャラがほとんどいない・・・!

みんな聖人成人だと仮定したら・・・
青龍と刀夜はお酒好きそうです。

現在成人組では・・・
真田さんはお酒よりもお茶、シルキーは普通にたしなむ程度っぽい。

○では逆に、お酒が嫌いなのは誰ですか。

スカイ。アルコールのにおいがダメだし飲んでも弱い。
クロスもダメそうです。

○あなたのオリキャラさんの中で、一番お酒に強いのは誰ですか。

シルキーって、いくら飲んでもあんまり酔わなさそう。
大人になったら意外とシェイドが強いかもしれない。

○では逆に、お酒に弱いのは誰ですか。

嫌いの項目と同じくスカイとクロス。
クレスはどうだろう・・・うーん

○酒癖が悪いと思われるのは誰ですか。

小朝とかかなり悪そう。酔ったらすごく絡みそうな感じで。

小朝「ひっく・・・刀夜さんも一緒にぃ、おさけどーですかぁ?」
刀夜「うわ、小朝酒臭っ!お前どんだけ飲んでんだよ。
    ・・・俺は遠慮しとく。明日は魔物の討伐があるからな。」
小朝「あぁぁ?わたしのぉ、おさけがぁ・・・のめ、のめないんですか~
   うぅう・・・あんまりじゃあぁありませんかあぁぁあ」
刀夜「ひっつくな!酒臭っ!」
小朝「せ~りゅぅさんも、なんかぁ、いってくださぁいよぉ~」
青龍「なんだ、俺はお茶があればそれでいいんだよ。」

○最後にこのバトンを他に人に回してください(何人でもいいです)
フリーで!

拍手[0回]

PR

2009/03/24 17:02 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんは!!何か色々焦ってる島団です。

照れ顔エーメ嬢ありがとうございます!!思えば彼女、「ばる☆らじお」や
バトンでキュアリーと旅してくれた時から
気になってましたから、今回やってくれて嬉しかったんですよ~♪

いやもう・・・こんな風にプレゼント貰いたいです!!
いや、このバトンやってくれたこと自体が、
プレゼント貰うのと同等に嬉しいですけどね!

そしてお酒!真田さんはお茶派ですか!流石です!!
実は成人したら凄そう・・・な方もいらっしゃって、
見ていて面白い回答だなーと思ってしまいました。

いやぁオイシイバトンを2つもありがとうございました!!
それでは乱文ですがこの辺で失礼します。
島団でした!!
posted by ∫島団URLat 2009/03/25 22:39 [ コメントを修正する ]
Re:改めて、バトンありがとですー!!
島団さんこんばんわ!同じくいろいろ焦っている神崎です。
エーメを気にしてくださってたんですかー!
わあ、ありがとうございます!
お酒バトンはやってて思ったより面白かったです。
キャラそれぞれがお酒に対してどんな風になるか・・・
いろいろ妄想が膨らみます。
ではでは!
2009/03/25 23:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わたしは | HOME | このまえアンケート設置しました>>
忍者ブログ[PR]