忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:14 |
全国ツインテール協会。
成瀬ゆきさんからバトンをいただいてきましたー!

【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにしてください。なるべく頭の上のほうで。
そしてその様子を絵に描いてください。
質問はキャラになりきって答えてください。

指定:ツインテールが出来るキャラをお持ちの方どーぞ!
男の子でも女の子のどちらでもOK!

・・・とありましたので、神崎の長髪キャラ総出演でいきます。





見たいかたは続きにて。




ツインテール男もいますので苦手な方は注意。
そしてやったら長いです。
ponite.png
↑見たい方はクリック!
左から
上:クレス クロス 青龍 スカイ ライズ
下:コルネ シルキー 小朝 (エーメ←元々)

ライズのツインテールが合成に見えてならない。
小朝が一番似合ってます。いいなぁふわふわ。
男の数の方が多いってなんだー!
男性だと何気にクロスとシルキーあたりが似合っている?ような・・・
・・・やっぱり神崎には長髪キャラが多いようです。

■■今の気分は如何ですか?
クレス「なんか・・・新鮮な感じだわ」
クロス「・・・・(なんで俺まで・・・)」
青龍「ポニーテールを2つか。考えたこともなかったなー」
スカイ「・・・・なんで俺がこんな髪型にならなきゃらなねえんだ・・・(怒)」
ライズ「うう、似合ってないし、ましてや女のするような髪形じゃないか・・・コレ」
コルネ「わー、なんか髪の毛が高いなぁー」
シルキー「いつもと違う結い場所か。落ち着かないな・・・」
小朝「えへへ、似合ってますか?」

■■周りの人から見た反応は?
左上から。
クロス「・・・いつもの方がいいな・・・」
クレス「うーん、あんまり似合ってなかったかなぁ・・・?」

青龍「はっは、似合ってんじゃないの?」
クロス「・・・・・」

スカイ「気色悪ィ・・・」
青龍「そうか。やっぱりおろすのがいいかね。」

ライズ「スカイ・・・うわぁ、うわー・・・」
スカイ「黙れよ・・・斬るぞ・・・」

コルネ「ライズの髪の毛、合成みたいだね」
ライズ「ほっといてくれよ!」

シルキー「ツインテールもなかなか悪くないな」
コルネ「うへええ、ありがとー」

小朝「気色悪い・・・でも・・・に、似合ってるかも・・・・(汗)あ、あれー?」
シルキー「なんだ、俺の頭を見て変な顔をするな」

■■普段からこの髪型でいられそう?
クレス「この髪型あんまりしっくりこないなぁ・・・ムリかも。」
クロス「・・・・無理だ」
青龍「下ろしてたほうがいいなぁ」
スカイ「ふざけんな!」(怒りの頂点)
ライズ「無理無理!イヤだって!」
コルネ「えー、結ぶのめんどくさい」
シルキー「いつもの髪型の方がいい」
小朝「この髪型もなかなか悪くないですね、時々やってみようかな。」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)

ぽかぽんさんちシャルテさん
思音さんちロビンさんルキちゃん
島団さんちミユキさんアダフェラちゃん

あとやってみたい方どうぞー!
神崎みたいに長髪キャラでいっぱいツインテールする手もありです。



神崎はイロモノに目覚めてしまったようです。
妹に「葵(実際は本名)ってそういうイロモノ好きだね」言われました。く、くそう!

拍手[0回]

PR

2009/03/29 13:33 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんは!
バトン受け取ってくださってどうもです!
男性キャラでしてくれるかどうかは賭け(そんな大層な)でしたが、
見事遊んで・・・挑戦してくださって嬉しい限りです≧∇≦人
しかもこんな大人数で!皆何気に似合ってますね!
神崎さんも仰られてますが、やっぱり子朝ちゃんが一番似合ってるかもですね!
(個人的には密かにスカイさんも似合ってると・・・)

ではバトンありがとうございました!
posted by 成瀬ゆきat 2009/03/29 21:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
成瀬さんこんばんわ!
ツインテールバトン、思い切って長髪ズで挑戦させていただきました。
男性までやって神崎の中の何かがはじけたようです(笑)
やっぱり小朝がいちばんだと思うのです。
スカイですか!彼も彼でかわ・・・・かわ・・・うーん
面白いバトンありがとうございました!
2009/03/30 00:36
神崎さんこんばんはー♪深夜に失礼致します!
なにやら楽しそうなバトンにつられて来ましたー*^^*

スカイ様っっ・・・!!!!ツインテールでもやっぱり素敵です~vv((←実は密かに好きだった
可愛い!!お花のヘアゴムとか特に!!!!き、斬られたい・・・・はぁはぁ((危
小朝ちゃんも凄くなじんでて可愛いです!!あと青龍さん、さらーり羨ましすぎですww

そこでですね、事後報告でタイヘン申し訳ないのですが・・・・・
このバトン、強奪!させていただきました♪
見てるうちにいろいろと浮かんできちゃいまして^^

ではでは、乱文失礼致しました!!!
posted by 苺URLat 2009/03/30 00:44 [ コメントを修正する ]
Re:GO・U・DA・TSU♪しちゃいました^^;
苺さんこんばんわ!
男までことごとくツインテールにしてしまった神崎です。
スカイはギャップ狙い(?)で可愛くしてみました(笑)
おお、スカイ好きですか!嬉しいです^^
斬られないように・・・気をつけてください(汗
いろんなツインテールが描けて面白かったです。

苺さんとこのツインテールも見させていただきましたよ~。
みんな可愛くて見てて楽しくなりました^^
似合ってて可愛いですvv
ではでは!
2009/03/30 22:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふくらむ妄想・間違った方向 | HOME | わたしは>>
忍者ブログ[PR]