忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:40 |
みにかにつんらなからね
日常と、 と打ったらこう出てきました。
なんでいつの間に仮名入力になってるのかしら。

にっき。

今日は自転車でいろいろ行ってきました。
楽しみにしていたオフハウスはなんか、前回言ったので
すでに満足してたみたいです。神崎は 飽きた ようだ!
いくらか前の記事で叫んでいたメガドライブは210円と破格でしたが、
考えてみたら置く場所無いんでやめときました。
あとマウスが100円未満するのが売ってた。
スクロールのくるくるがついてなかったのでやめましたが・・・

その後G○Oに行ってPSPの液晶防護フィルムとシリコンカバーを買いました。
現在付けている前面カバーが傷だらけだったので
防護フィルムが欲しかったんです。
ついでにソフトみたらびっくり。
モンスターハンターポータブルがめっちゃ安い。
2Gが2800円なのに1と2が880円しかしない。
(↑RPGツクールでいう2003みたいな。
2にいろいろ追加要素がついたやつです。)

―――おい、その辺の売れてないゲームよりずっと安いじゃないか。
あんまり人気過ぎて、大量生産してあんななってしまったんでしょうか。
安いのはいいですけど、私は買うなら2Gがほしーんですよー
モンスターハンター。
あんなモンスターひたすら倒したり捕まえたり
アイテム集めたりするだけなのに、なんであんなに面白いんでしょう。
フシギ。
友達と一緒にプレイするとなお良し。ああ、色んな人と一緒に狩ってみたい。

そしてあとは画材屋行って絵の具買って、他雑貨屋行って
帰ってきました。
白と黒の絵の具は需要が高くて面倒です。
黒は神崎が暗い色を使う作品をよく作るから減りが早いだけなのですが、
白は色を混ぜるのにすごく重要なので
ホントどんどん減っていってしまうんですよー。

おでかけ楽しかったです。
出かけてた時間が2時間と、意外と短かったです。

明日はラーメンの資料をゲットするためにラーメン屋に行ってきます。

拍手[0回]

PR

2008/11/15 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フルート・フェイゴット | HOME | 立つこと、山の如し>>
忍者ブログ[PR]